はた
5.0
婚活パーティーで声をかけていただいたのをきっかけに、無料カウンセリングを受けました。とても親身に話を聞いてくださり、システムや進め方も分かりやすく説明していただけたので、不安なく入会を決めることができました。
活動中もお見合い写真を一緒に選んでいただいたり、LINEでこまめに気にかけてくださったおかげで、常に前向きな気持ちで活動でき、無事に成婚に至ることができました。
定期面談もいつもフレンドリーな雰囲気で、何でも相談しやすかったです。
成婚退会した今でも変わらず気にかけてくださり、エムマリッジさんにお世話になって本当に良かったと思っています。

口コミ
1件