お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

ブライダル樹(いつき)

平均評価
5.0

(41件)
  • 5

    97%

  • 4

    2%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

1-20 件表示 / 全 41件

ミツキ

5.0

20歳で婚活を始めるのは少し早いかなと思っていましたが、将来を考えられる相手と出会いたくて活動を始めました。

最初は緊張もありましたが、担当の方が親身に相談に乗ってくださり、不安なことも気軽に話せたので安心して進めることができました。紹介していただく方も真剣に結婚を考えている方ばかりで、誠実な出会いが多かったです。

活動を始めてから、自分がどんな家庭を築きたいのか、どんな人と一緒にいたいのかを考えるきっかけにもなりました。今は価値観の合う方とお付き合いしていて、将来がとても楽しみです。

年齢だけで迷っていましたが、一歩踏み出して本当に良かったと思っています。真剣な出会いを探している同世代の方にもおすすめしたいです。

あやか

5.0

仕事が忙しく、気付けば35歳になっていました。そろそろ将来を見据えた出会いがほしいと思い、思い切って婚活を始めました。

最初は緊張していましたが、担当の方がとても話しやすく、希望や不安を丁寧に聞いてくださったので安心して活動できました。紹介していただく方も結婚を真剣に考えている方ばかりで、時間を無駄にすることなく出会えたと感じています。

活動を通して、自分に合う相手や大切にしたい価値観がはっきりし、以前より前向きな気持ちで婚活ができるようになりました。今は将来を考えられる素敵な方とお付き合いさせて頂きました。

しんじ

5.0

無事に入籍し、夫婦として新しい生活をスタートしました 無事に婚姻届を提出し、夫婦として新しい生活をスタートすることができました。結婚後3か月が経ちましたが、毎日楽しく穏やかに過ごしています。 活動中は久保田さんに親身に寄り添っていただき、的確なアドバイスと温かいサポートのおかげで素敵なご縁に巡り会えました。 心から感謝しています。本当にありがとうございました。

佐藤

5.0

60代になり、これからの人生を一人で過ごすより、気を遣わず一緒に笑い合える相手がいたらいいなと思い、思い切って婚活を始めました。

正直、この年齢から新しい出会いがあるのか不安でしたし、最初は少し勇気が必要でした。でも担当の方が親身になって話を聞いてくださり、自分のペースで活動できたので安心して続けられました。

実際にお会いした方々も落ち着いた方が多く、若い頃とは違う穏やかなご縁を感じています。条件だけではなく、一緒にいて自然体でいられるかを大切に考えられるようになりました。

活動を始めて数ヶ月ですが、今はまた会いたいと思える方と出会うことができています。「もう遅いかな」と思っていましたが、一歩踏み出して本当に良かったです。同世代で迷っている方にもおすすめしたいです。

こう

5.0

20代のうちはまだ早いかなと思っていましたが、友人の結婚が増えたこともあり、自分も将来を真剣に考えるようになって婚活を始めました。

以前はマッチングアプリも使っていましたが、結婚への本気度に差を感じることが多く、なかなか良い出会いにつながりませんでした。こちらでは最初の相談から親身に話を聞いてもらえて、自分に合いそうな方を紹介してもらえたので安心感がありました。

実際に会う方も誠実な人が多く、無理に気を遣わず自然に話せたのが印象的です。活動を通して、自分がどんな相手と将来を歩みたいのかも少しずつ分かってきました。

今は真剣にお付き合いしている方がいて、婚活を始めて良かったと思っています。迷っている人は、一度話を聞いてみるだけでも違うと思います。

むら

5.0

周りが少しずつ結婚し始めて、「自分も将来を真剣に考えたい」と思い婚活を始めました。アプリも使ったことがありましたが、結婚への温度感に差を感じることが多く、安心して活動できる場所を探していました。

最初は緊張もありましたが、担当の方が親身に相談に乗ってくださり、自分に合いそうな方を紹介していただけたので安心して進められました。プロフィールだけでは分からない相手の価値観や人柄も教えてもらえたのが良かったです。

実際に活動してみると、結婚を前向きに考えている方ばかりで、無駄な駆け引きも少なく、自分らしく話せました。今は価値観の合う方と真剣交際中です。

「まだ20代だし早いかな」と思っていましたが、早めに動いたことで理想の相手像も見えてきました。結婚を少しでも考えているなら、一歩踏み出してよかったと思っています。

みさき

5.0

子育ても落ち着き、これからの人生を一緒に穏やかに過ごせる相手がいたらと思い、50代で婚活を始めました。

最初は「この年齢で本当に出会えるのかな」という不安もありました。ですが、担当の方が親身に話を聞いてくださり、無理に活動を進められることもなく、安心して続けることができました。

若い頃の恋愛とは違い、見た目や条件だけではなく、価値観や居心地の良さを大切にできる出会いが多かったように思います。

プロフィールだけでは分からない相手の雰囲気も丁寧に教えていただけたので、お見合いでも自然体で話せました。

活動を始めて数ヶ月ですが、今は一緒にいて落ち着ける方とお付き合いしています。

「もう遅いかな」と思っている同世代の方にこそ、一度相談してみてほしいです。人生はまだまだこれからだと感じています。

佐伯

5.0

60歳になってからの婚活は正直かなり不安でした。

若い頃と違い、条件だけではなく「一緒にいて疲れない相手」が大切だと感じていました。

最初は半信半疑で入会しましたが、担当の方がこちらの話を丁寧に聞いてくださり、無理に急かされることもなく、自分のペースで活動できたのがありがたかったです。

特に印象的だったのは、プロフィールだけでは分からない相手の人柄をしっかり教えていただけたことです。

年齢的に難しいと思っていましたが、実際にお会いすると自然に会話できる方も多く、「まだ人生は続くんだな」と前向きな気持ちになれました。

現在は価値観の合う女性と交際中です。

60代からでも遅くないと感じています。同じように悩んでいる方には、一歩踏み出してみることをおすすめします。

佐伯

カジ

5.0

もう一人で生きるつもりでしたが、相談所の方に“パートナー探し”として活動してみたらと言われました。恋愛より生活の相性で決めて正解でした。

匿名

4.0

40歳 つよし様(男性)活動レポート

仕事中心の毎日を送る中で、女性との交際経験が少ない自分が結婚相談所に入っても大丈夫だろうか――そんな不安からのスタートでした。

しかし、カウンセラーの方が時間をかけて丁寧に向き合い、悩みに寄り添ってくださったことで、少しずつ気持ちに変化が生まれました。

お見合いも次第に楽しく感じられるようになり、自分の思いや考えを素直に伝えられるようになりました。

また、お相手の話にも自然と興味を持って耳を傾けられるようになった自分に驚いています。

現在は、将来を見据えてお付き合いしている方もおり、結婚を意識した交際へと進んでいます。

一歩踏み出して本当に良かったと実感しています。

こういち

5.0

仕事中心の毎日を過ごす中で、ふと将来の孤独を感じ、婚活を始めました。

最初は不安もありましたが、背中を押していただき、一歩踏み出すことができました。

活動の中で出会った彼女とは、自然体でいられる安心感があり、

「この人と生きていきたい」と心から思えました。

結婚は条件ではなく“気持ち”だと実感しています。

勇気を出した一歩が、人生を大きく変えてくれました。

匿名

5.0

36歳 ひかり様(女性)活動レポート

相談所に入会して3ヶ月ですが、これからの人生はきっと幸せになれると、自然に思えるようになりました。

活動を通して自分の気持ちと向き合う中で、少しずつ心が変わり、人に対しても優しくなれている自分に気づいています。

以前よりも前向きに物事を捉えられるようになり、「今日もいい一日だった」と感じられる毎日が増えました。

婚活はお相手探しだけでなく、自分自身を成長させてくれる大切な時間だと実感しています。

これからもこの気持ちを大切にしながら、自分らしい幸せに向かって進んでいきたいと思います。

沢口

5.0

離婚歴があり不安もありましたが、理解のある方と出会えました。

プロフィール作成や写真のアドバイスなど細かいところまでサポートしていただき、自信を持って活動できました。

交際中も相談に乗ってもらえたことで安心して関係を深めることができました。

40代でも人生を一緒に歩めるパートナーと出会えたことに感謝しています。

山本

5.0

最初は40代の男性に少し不安もありましたが、実際にお会いするととても誠実で安心感のある方でした。

仕事も安定していて、何より私の話をしっかり聞いてくれる優しい方です。

デートのたびに結婚後の生活を自然に想像できるようになり、この人となら穏やかな家庭を築けると思いました。

相談所のサポートも丁寧で、良いご縁をつないでいただき本当に感謝しています。

西田

5.0

最初はお見合いに少し不安がありましたが、カウンセラーの方がとても親身で、こちらの希望や性格をしっかり聞いてくれました。紹介していただいた方も真剣に結婚を考えている方ばかりで、安心して活動できました。

特に良かったのは、プロフィール写真をプロに撮影してもらえる点です。自分ではなかなか用意できない素敵な写真を用意してもらえたので、お見合いの機会も増えました。

サポートも丁寧で、交際中の相談にも乗ってもらえたので心強かったです。結婚を真剣に考えている方には、とてもおすすめできる結婚相談所だと思います。

コウイチ

5.0

初めての婚活で不安もありましたが、担当カウンセラーのサポートがとても丁寧で安心できました。

プロフィール作成や写真のアドバイスが的確で、3か月で素敵な方と出会い、半年で成婚退会できました。連絡のレスポンスも早く、仕事が忙しい男性でも活動しやすい環境だと思います。真剣に結婚を考えている方におすすめです。

ミサキ

5.0

婚活に不安がありましたが、カウンセラーの方がとても親身で安心して活動できました。特に、プロフィール写真をプロのカメラマンに任せられるのが心強く、自分では撮れない自然で好印象な写真に仕上げてもらえました。そのおかげで出会いの幅も広がり、素敵な方とご縁がつながりました。サポート体制がしっかりしているので、初めての方にもおすすめできる相談所だと思います。

しげお

5.0

38歳で結婚できました。

正直、最初は不安もありましたが、久保田先生が一つ一つ丁寧にアドバイスしてくださり、迷った時も的確な言葉で背中を押していただきました。

プロフィール作成から交際中の相談まで、本当に親身にサポートしていただき感謝しています。

本気で結婚を考えている方には心からおすすめできる相談所です。

ひとみ

5.0

1. 「身元保証」があるからこその安心感

マッチングアプリのような「既婚者が混ざっているかも?」「年収が嘘かも?」という疑いから解放されます。

「独身証明書や収入証明書が必須なので、最初から信頼の土台がある状態でスタートできるのが精神的にとても楽でした。」

2. 「タイパ(タイムパフォーマンス)」の良さ

「無駄な駆け引きがいらないのが最高です。お互いに『結婚・パートナー探し』という目的が一致しているので、話が早い!」

3. アドバイザーは「伴走者」

一人で悩まず、プロの客観的な意見を聞けることが自信につながるようです。

「今の自分に合う服装や、会話のコツを教えてもらいました。久しぶりの恋愛で不安でしたが、背中を押してくれる存在がいるのは心強かったです。」

4. 価値観の合う「人生の相棒」探し

「条件だけでなく『どう生きたいか』という価値観でマッチングしてもらえたので、穏やかで楽しい時間が過ごせる方に出会えました。」

健一

5.0

身元が保証された真剣な相手とだけ出会えるため、アプリのような無駄な駆け引きがありません。

プロの客観的なアドバイスで自分を磨きながら、忙しい合間を縫って効率的に「一生のパートナー」を見つけられる点がよかった。