しん
5.0
「44歳、IT企業の管理職をしています。仕事一筋できた私ですが、このままでは結婚のチャンスを逃してしまうと思い、思い切って入会を決意しました。
最初は「こんな仕事人間でも大丈夫だろうか」という不安がありましたが、私の生活スタイルに合わせた活動プランを提案してくださいました。
活動内容は月2-3回のペースでお見合いがあり、仕事との両立も可能でした。「年収や職位だけでなく、お人柄重視で」という私の希望も尊重していただき、価値観の合う方々をご紹介いただけました。
現在は、同じく仕事をしている42歳の方と交際中です。お互いの仕事を理解し合えることが、とても心強く感じています。
同じように仕事中心の生活を送ってこられた40代の男性の方々にも、安心して婚活を始められる結婚相談所だと太鼓判を押せます。」