唯
5.0
正直最初は“本当に自分の思う方に出会えるのだろうか?”と不安な中始めた婚活でしたが、人生を共にする最高の方に出会え、心からこちらの相談所に入会して良かったと思えました。
ありがとうございました!
JR和歌山駅から徒歩2分の好アクセス
5.0
正直最初は“本当に自分の思う方に出会えるのだろうか?”と不安な中始めた婚活でしたが、人生を共にする最高の方に出会え、心からこちらの相談所に入会して良かったと思えました。
ありがとうございました!
5.0
5.0
相談所の方が親切、丁寧に対応や相談にのって下り、無事成婚退会することができました。感謝しています。
5.0
自由に検索できるので自分から動きたい人には便利なシステムでした。たくさんの人と会うことができ、交際までのシステムもわかりやすかったです。また、担当カウンセラーがとても良い人で親身にやりとりをしてくれました。結果、無事にパートナーと婚約し退会することができました。
5.0
明るくて素敵な相談所なので、安心して活動が、出来ると思います。こちらで素敵なお相手と出会えました(^^)本当にありがとうございました!
5.0
一年たたず結婚までの道すじがたちました、良かったです
5.0
丁寧に相談に乗って頂き、無事成婚退会する事が出来ました!
こんかつ和歌山さんには大変感謝してます。
おすすめの相談所です!
5.0
入会前から成婚後のまで、親身になって相談にのっていただけました。
5.0
成婚退会しました。分からないことが多いなか、丁寧なサポートと親身なアドバイスいただきありがとうございました。
5.0
初めて婚活しましたが、自分のペースで活動しやすかったです。相談所の人も話しやすいし、サポートしてくれるので大変助かりました
5.0
こちらで背中を押してもらい、婚活を始めました。デート先のお店選びなど、色々親身に相談にのっていただきました。
その甲斐あって、お相手と出会って4ヶ月ほどで成婚の運びとなりました。
ありがとうございました。
5.0
この度、素敵な方とお会いする事ができました!ありがとうございます。スタッフの方が親切に相談に乗ってくれて心強かったし何より素敵な時間でした。このご縁を大事にしていきたいです。
5.0
入会して活動7か月で成婚退会となりました。たくさんの女性とお見合いでき、趣味・性格の合う彼女と出会える事ができました。相談にも乗ってもらい勇気をもらえました。
5.0
1年間活動を通して、担当の方から色々とアドバイス頂きながら、二人三脚で頑張ることができました。これからが本当のスタートなので、仕事と両立しながら、無理なくお互いのペースで過ごせたらな、と思います。1年間、色々と電話やメールで相談、アドバイス頂き、ありがとうございました。これからもアドバイス頂けたら幸いです。
5.0
この度、素敵な方とご縁があり成婚退会することができました。小川さんはいつでも親身になって話を聞いてくださり、とても心強かったです。入会して本当に良かったと心から思います。
5.0
こちらでお世話になって、無事に成婚することができました!
本当に親身になって相談にのっていただけて、良かったと思っています!
ありがとうございました!
5.0
カウンセラーの方がとても丁寧にヒアリングしてくださるので、安心して活動することが出来ました。お陰様で良いご縁に出会え感謝しています。
5.0
最初はうまくいかず諦めようかなと思いましたが、相談所さんの意見を聞いて続けることで、運命の人と出会うことができました。
5.0
今までいい出会いがなく、両親に相談し、こんかつ和歌山さんに入会させてもらいました。
うまく行かない時もあり、心が折れてしまう時もありましたが、カウンセラーの方が親身に相談にのってくだりました。
サポート体制があり、安心して活動できました。
そんな時に、彼と出会い、成婚できました。
ほんとタイミングだなと思いました。
5.0
スタッフの方がとても優しく、不安な時も親身になって相談に乗ってくださり、こんかつ和歌山で活動して良かったと思います!