M.K
5.0
20代の頃はいつか自然に出会えると思ってたけど、気づけば30代。
結婚相談所は1年だけと期限を決めて入会しました。
実際に活動してみて驚いたのは、高学歴・高収入の男性が多くて結婚相談所のイメージが変わりました。
カウンセラーさんも私の譲れない条件をしっかり汲み取ってくれてサポートしてくれるので凄く助かっています。
先日、理想の男性と交際が始まったので、これからの展開に期待しながら前向きに頑張ってみたいと思います。
新宿駅西口より1分
5.0
20代の頃はいつか自然に出会えると思ってたけど、気づけば30代。
結婚相談所は1年だけと期限を決めて入会しました。
実際に活動してみて驚いたのは、高学歴・高収入の男性が多くて結婚相談所のイメージが変わりました。
カウンセラーさんも私の譲れない条件をしっかり汲み取ってくれてサポートしてくれるので凄く助かっています。
先日、理想の男性と交際が始まったので、これからの展開に期待しながら前向きに頑張ってみたいと思います。
5.0
これまで3社の結婚相談所を利用しましたが、こちらは本当におすすめです。
5.0
素敵な経営者の方とご縁があり成婚退会することができました。
5.0
入会当初は思うようにお見合いが組めず苦戦しました。
そこで担当カウンセラーさんのアドバイスを受け、髪型や服装を変えたり、プロフィール写真を何度か撮り直したりと印象アップに取り組んでみました。すると予想以上にお申し込みをいただけるようになり、ここまで変わるものかと本当に驚きました。
そのおかげで素敵な女性と出会い、今年の2月に無事に成婚退会することができました。こんなことならもっと早く婚活を始めていればよかったと感じています。
5.0
50代女性です。
先日成婚退会しました。
人見知りで優柔不断な私の性格を理解し、お見合いから交際時の相談までいつも親身に乗っていただきました。
婚活が上手くいかない時でも前向きなアドバイスをいただけたことが成婚に繋がったと思いあす。
本当にありがとうございました。
5.0
40代女性です。
何社か無料相談を回りましたが、こちらの相談所の説明が一番丁寧で、楽しくお話しすることができました。
無理な勧誘は一切なく、私の気持ちに寄り添ってくれた安心感が決め手となりました。
これから前向きに頑張りたいと思います。