そら
5.0
小原さんの優しい関西弁がツボでした。
癒されながらずっと笑ってました(笑)
めちゃくちゃ会員との距離が近いのでいつもお見合いのお相手から羨ましがられてました!!!
ここまでサポートしてくれる相談所はないと思います
5.0
小原さんの優しい関西弁がツボでした。
癒されながらずっと笑ってました(笑)
めちゃくちゃ会員との距離が近いのでいつもお見合いのお相手から羨ましがられてました!!!
ここまでサポートしてくれる相談所はないと思います
5.0
とにかくいつも付いてきてくれたのが心強い!!
そして何があればすぐに連絡下さったり、こちらから連絡してもすぐに対応して下さるので不安な気持ちにならずに活動できました。
とにかく楽しかったです。
5.0
たくさんある結婚相談所の中でモモマリーさんのホームページやインスタグラムにはいつも笑顔で優しそうな小原さんのお写真が載せてあったので、安心してカウンセリング相談に申し込みました。
お会いしたらイメージ通りのお方ですぐ入会を決めました!!
入会後はとにかく忙しかったのですが、いつでもすぐに連絡を下さり不安になることは一度もありませんでした。
プロフィール写真の撮影もお見合いも付いてきて頂けるのが嬉しかったです
周りの方はお一人だったので優越感でした
そして何より友達のように接していただき本当に楽しく活動ができました。
お見合いがうまくいかなかった時は寄り添ってくださり、落ち込む暇がないくらい次へと進めてくださいました。一人での婚活ならすぐに心折れてやめていたと思います。
色々話をしっかり聞いて欲しい方や、連絡をすぐに欲しいと思っている方にはおすすめです。
5.0
とにかく話しやすくてお友達みたいに接してくれたので楽しみながら婚活がすすめられました。お見合い前はもちろん、交際中もデート終わりにはいつも連絡下さってお話たくさん聞いてくれました。
大阪在住なのでなかなか会えなかったけどオンラインでいつもお顔見て話せたし、いつもLINEの返信が早いので安心感しかなかったです!!
5.0
たまたまのご紹介のご縁でモモマリーさんと出会いました。
60代に入ってもずっと独身でいるつもりだったのですが、マンションの更新が近づき将来を現実的に考えたときに、思い切って婚活を頑張ろうと初めて踏み出してみました。
活動を始めると一気に事が進み、すぐに成婚できました。
モモマリーさんのプラン内容はシンプルでわかりやすかったです。
素晴らしいプロフィール写真撮影もお洋服のアドバイスもヘアメイクも全てプランに含まれており初期費用・月会費・成婚料以外に自己負担での追加の料金が一切必要ないのも安心でした。
何より右も左もわからない私にプロフィール撮影はもちろん、いつもお見合いには同行して頂けた事は本当に感謝しております。
お見合いの待ち合わせ場所にはたくさんの人がいらっしゃってお若い方も多い中、不安でいっぱいだったので本当に嬉しかったです。
なかなか他の相談所だとここまでして頂けないので、高齢の私には大変心強かったです。
緊張で会話が苦手な私に、お見合い前にはお相手の方のプロフィールを一緒に照らし合わせをして会話に困った際に使える会話の話題をいくつも提案して頂けたのも大変助かりました。
何かあればすぐに連絡できる方だったので、色々優しく面倒を見てほしい方にはおすすめの仲人様です。
5.0
お見合いのたびに付き添って励ましてくれました!
今の幸せがあるのはmomo marryでの活動があったからです。ありがとうございました!
5.0
とにかく親身にサポートしてくださったのが本当に心強かったです。
頼れるお姉さん的存在で、相談もしやすかったのが良かったです。
私の意見や考えはもちろん尊重してくださり、さらにお相手目線の想いや考えもきちんと伝えてくださったことによって、冷静にお相手と向き合える自分になれました。いつも寄り添っていただいて何度も救われました。
いくら感謝を伝えても伝えきれないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです♡
momo marryさんは素晴らしい結婚相談所です!