お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

結婚相談所えんむすび

JR京王線 吉祥寺駅 北口より2分

江原みちこ

江原みちこ

あなたの婚活の望みを形にするお手伝いをいたします。

5.0

口コミ

8件

東京都武蔵野市吉祥寺

JR京王線 吉祥寺駅 北口より2分

相談のご希望日時

プロフィール

経 歴
2019年 人材サービス業を経て法人設立。
2019年 「結婚相談所えんむすび」を開業
    「いちご狩り婚活」「イルミネーション婚活」など独自の婚活イベントを企画開催。
2023年 TMS連盟に加盟
2024年 TMSアワード成婚率金賞 受賞
趣味・嗜好
スワロフスキー、散歩、旅行、ダイエット
その他
★日経XWOMANのweb版「幸せな結婚を叶えてくれる」婚活サポーター欄に掲載されました。
  • 恋愛経験がゼロの方も安心して婚活できる相談所

    恋愛経験がゼロだからこそ出逢える婚活方法がございます。
    異性との距離感の縮め方や気持ちの伝え方などを都度サポートしていきますので、安心して活動ができます。
    過去や今の現状を否定することなく新たなご自分の一面を一緒にみつけていきましょう。

  • 少人数制でカウンセラーと二人三脚

    お見合い後の感想やお相手とのお出かけ後の連絡を、江原と直接連絡を取り合っていきます。(ライン、電話、zoomなど)
    その中で不安点や疑問点を解消しながら進めていきますので、一人で悩む婚活ではなくて、サポートがある自信をもって行動できる婚活ができます。

  • 婚活力がアップする充実セミナー、受け放題!

    異性とのコミュ力アップするセミナーや距離感が縮まるデートで使える会話術など婚活に役立つセミナーが充実しています。そして、えんむすびならすべて受け放題!です。zoomで気軽に受講できるスタイルです。

口コミ

平均評価
5.0

(8件)
  • 5

    100%

  • 4

    0%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

suke

5.0

おかげさまで良いパートナーに出会うことができました。

最初の面談のときに「どういう結婚生活を送りたい?」と聞かれて具体的に考えていなかったのでその時は戸惑いましたが、結果的にはその時に思った通りになっていると先日思い出して驚きました。本当にありがとうございました。

KY

5.0

なかなか決断できずにいた私に温かい言葉をかけてくださいました。

そのおかげで気持ちが楽になり、無理なく一歩前に進むことができたのです。

江原さんの広い視野と柔軟な考え方にいつも救われていました。

本当にありがとうございます。