愛知県 豊田市渋谷町3-37-13 江尻サンプラザビル2階
豊田市駅からスタジアムに向かって車で10分。
サチ活は、愛知県内で唯一「成婚優秀賞ゴールド賞」を3年連続受賞している結婚相談所です。
これは、年間成婚者数10名以上という高い実績を、3年連続で達成した証です。
TMS加盟の中でこの快挙を継続しているのはサチ活だけ。多くのご成婚を生み出し続けていることが、最大の強みです。
私たちは、一人ひとりに寄り添う親身なサポートにこだわっています。
機械的なマッチングだけでなく、会員様の個性や理想をしっかりヒアリングし、ご希望に合わせたお相手紹介や出会いの場づくりに力を入れています。また、初めて婚活される方や活動に不安がある方も安心できるよう、婚活プランのご提案や面談・LINEでのご相談など、細やかなフォロー体制を整えています。
サチ活がこれだけ多くの成婚を実現できる理由は、「一人にしない婚活サポート」。
入会から成婚まで、状況に応じたアドバイスや励ましを欠かしません。
成婚実績に裏付けされたノウハウと、個々に合わせたオーダーメイドのサポートで、「本当に結婚したい方」が安心して前向きに活動できる環境を提供しています。
県下で唯一の連続受賞と高い成婚率。その理由を、ぜひご体感ください。
静岡県 藤枝市音羽町3-21-3
JR藤枝駅からクルマで15分 静鉄バス清水山入口から徒歩2分
静岡県藤枝市にあるシバタ事務所は地元に密着した純仲人型の結婚相談所です。スマホによるマッチングアプリやSNSによる婚活とは「成婚力」が決定的に違います。風俗がらみのおとり会員を使うロマンス詐欺、偽投資話で振込させるSNS型投資詐欺は大変危険ですので騙されないよう注意してください。これに対し担当仲人がお相手との釣り合い等を考えてパートナー捜しをするのが仲人型の結婚相談所です。お見合いの日時、場所の設定などお客さまの代理としてお相手と交渉を行います。会員様に寄り添いながら上質できめ細やかなサービスの提供がモットーです。信用できないサイトの機械的なやり取りと違い、常に仲人の熱意を感じながら安心して会員様は婚活ができます。アナログ的な昭和の香りを醸し出し、あうんの呼吸で婚活をするならば仲人型婚活で決まりです。中高年·シニア層の方、再婚希望の方は地に足をつけてご入会頂けます。又、士業の先生方、医師、公務員、学校教員、会社役員の方にも向いています。窓口が一本で担当者が永遠に変わらない安心感は計り知れません。地元に精通した静岡県の藤枝生まれ藤枝育ちの仲人と共に行う人間味あふれる婚活も味があるとは思いませんか。現在、成婚力の違いによりマッチングアプリから仲人型結婚相談所への客層の流れの変化がトレンドとなっています。第二の人生パートナー探しなら藤枝結婚相談所シバタ事務所で間違いありません。成婚後も仲人の命ある限り、お客さまの顧問ファイナンシャルプランナーとしてお支えいたします。
香川県 観音寺市観音寺町甲1176-8
JR予讃線【観音寺駅】徒歩5分
ご縁のカタチは様々で、最初は一歩を踏み出すことに不安を感じていた方が、出会いを重ねる中で自然と柔らかな笑顔になり、結婚という幸せに向かってゴールされていく様子を数多く見守ってきました。
婚活は一人ひとりの背景や希望が違うからこそ、その方の内側にまで耳を傾け、その方に合った道を一緒に探すことが大切です。
長年の経験と地元で培ってきた経験を活かして、会員さまに安心して活動できるよう寄り添ったサポートを心がけています。
新潟県 新潟市西蒲区巻乙284
JR越後線巻駅から徒歩10分、北陸自動車道巻潟東ICから車で15分
地方の婚活は都会とは違った難しさやコツがあります
・人数少なく男性余りの中でいかに戦うか?
・奥ゆかしく、引込み思案な県民性に寄り添うサポート
・地方ならではの、ファッション、デート方法、成婚へのポイントがあります。
当社は北信越の結婚相談所唯一、TMSアワードの成婚シルバー賞を受賞した実績があります。
安心して婚活できます。
愛知県 一宮市栄4-5-22
JR尾張一宮駅,名鉄一宮駅から徒歩5分
ラポール結婚相談所は、「ちゃんと話を聞いてくれる」「わかってくれる」ことを大切にしている相談所です。
婚活は、ただ出会うだけではうまくいきません。
不安や悩み、理想や過去の経験など… あなたの“今の気持ち”を丁寧に聞くことから、私たちのサポートは始まります。
「こんなこと話してもいいのかな?」
「わがままって思われないかな…」
そんな心配はいりません。
私たちは、あなたのペースに合わせて、じっくりとお話を伺います。
その上で、あなたの価値観やライフスタイルを大切にしたお相手をご紹介します。
誰かにちゃんと理解されながら進める婚活は、思っているよりずっと心強くて前向きになれるもの。
一人で抱えず、まずはあなたのお話を聞かせてください。
あなたの思いに、しっかりと寄り添います。
山梨県 甲府市下飯田1丁目7
JR中央本線 甲府駅より車で7分
I’ll Cherish(あいるちぇりっしゅ)= 「大切にします」
あなたの頑張ってきたこと、たくさんあると思います。仕事・趣味・人間関係etc… 今の環境そのものがあなたの全てです。いいところも、ちょっとダメなところもあなたの個性です。何か事情があって結婚をあきらめているとしたら、是非相談してほしいです。人生100年時代! 一生ひとりはしんどいです。一緒に悩み考えましょう。
奈良県 磯城郡田原本町三笠113-41
近鉄田原本駅・近鉄西田原本駅から徒歩4~5分 / お車でお越しの方:駐車場有
婚活は、「いつ終わるのか」「このまま進んで良いのか」と、不安を感じる場面もあるかもしれません。
最初の一歩を踏み出す時や、思うような結果が出ない時にこそ、誰かに話を聞いてもらえるだけで気持ちが軽くなるものです。
ハピネスハートでは、会員様との会話を大切にし、ひとりひとりに寄り添う姿勢を心がけています。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思うようなことも、気軽にお話しください。
あなたのペースで進められるよう、親しみやすい雰囲気づくりと丁寧なサポートを心がけています。
婚活は、ひとりで頑張らなくても大丈夫!
一緒に、前向きな気持ちでご縁を探していきましょう。
兵庫県 神戸市灘区篠原南町5丁目3ー11
阪急六甲駅・王子公園駅から徒歩12分
会員さまの1番の理解者として、常に親身に、時に厳しく寄り添います。
「当相談所の会員様になっていただいた方には必ず成婚退会していただきたい」という成婚へのこだわりをもって、ご縁を繋ぐためのサポートは惜しみません。
代表(男性)とマネージャー(女性)の2名がメインとなり、誠実に誠心誠意対応をさせていただきます。
長野県 北安曇郡池田町大字会染11820
大糸線安曇追分駅から車で5分
【長野県】夫婦で運営している強み
夫婦で運営しているため、男性と女性の両方の視点から、会員様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサポートやアドバイスが可能です。これは珍しく、他の相談所にはない強みです。
私たち夫婦は出会いから結婚までなんとたった2ヵ月の超スピード結婚ながら二人の子供にも恵まれ【銀婚式】まであと1年の結婚生活24年。※2025年現在
兵庫県 小野市王子町404-2
神戸電鉄粟生線葉多駅から徒歩15分
ひとりの目線ではなく、男性と女性、それぞれの視点からあなたの婚活に伴走できることが、私たちの大きな強みです。
「女性としての気持ちを誰かに聞いてほしい」
「男性としてどう動けばいいのか悩んでいる」
そんなお悩みも、同性・異性それぞれの視点でアドバイスができるからこそ、安心してご相談いただけます。
また、夫婦で運営しているからこそ、
結婚の“その後”も見据えたリアルなアドバイスができることも特徴です。
形式的な紹介にとどまらず、日々のやり取りや迷いにも寄り添い、
成婚に向けて一歩一歩を一緒に進んでいきます。
神奈川県 横浜市旭区本村町96-26
相鉄線二俣川駅徒歩2分
婚活アプリがうまくいかない。
相談できる人もいない。
一歩踏み出すのがこわくて、不安ばかり…
そんな婚活に、ちょっと疲れていませんか?
私たちは警察出身者が運営する、安心・安全な結婚相談所です。
「世界に一台」当センター限定の「婚活AIもし犬診断」、恋愛偏差値を高める「LCIQ」を活用しながら、24時間365日、あなたに寄り添い続けます。
高い成婚実績で、あなたの未来を確実にサポートします。
さらに、私たちの信頼は行政にも及んでいます。
多くの婚活イベントの企画・運営を任され、県議会からは社会問題対策のための勉強会に招致され、講師を務めるなど、社会的な信用も厚い結婚相談所です。
まずは、無料相談からお気軽にご連絡ください!
京都府 向日市寺戸町西野23-15
(最寄り駅)阪急京都線東向日駅
京都を中心に関西一円の方々に貴方の望まれる素敵なお相手との出会いのご縁をお繫ぎしています。地域密着型の相談所だからこそ、一人ひとりに合わせたきめ細やかなサポートが可能です。お仕事やライフスタイルに合わせて、出張訪問相談カウンセリングを行っています。ご希望の場所(関西地域)に、ご都合の良い日時(夜間も可)に調整の上お伺いさせて頂きます。平日休み、シフト休みの方でも活動しやすいシステムです。ライフスタイルに合った婚活を行って頂けますので、無理せず今の生活状況に婚活をプラスして頂くことが出来ます。お気軽にお申し付け下さいませ。
東京都 千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内8F
東京駅八重洲口徒歩3分
私たち結婚相談所M'sブライダルジャパンは、東京・丸の内を拠点に、真剣に結婚を考える大人のための出会いとサポートを提供しています。東京駅から徒歩3分というアクセスの良さと、落ち着いた上質な空間で、安心してご相談いただける環境を整えております。
当結婚相談所の最大の魅力は、会員様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサポートです。お相手探しからお見合い、交際、そしてご成婚に至るまで、専任カウンセラーが伴走し、迷いや不安があればすぐにご相談いただける体制を整えています。仲人歴25年の経験を活かし、「どうすれば理想の結婚に近づけるか」を会員様と共に考え、最適なアドバイスをご提供します。
TMSのネットワークを活用し、全国の会員様の中からお相手をご紹介できるのも強みです。豊富な会員データから条件だけでなく価値観や相性も重視したマッチングを行い、「会ってよかった」と思える出会いを実現します。また、AIマッチングシステムによる最新の出会いの提案と、仲人の経験による直感的なご紹介の両面から、効率的かつ温かみのある婚活を進められます。
会員層は、30代〜60代の安定したお仕事や生活基盤を持つ方が中心で、初婚・再婚問わず、真剣な結婚を望む方ばかり。年収や職業、学歴などの条件はもちろん、人柄や将来設計にも重きを置き、信頼できるお相手との出会いを大切にしています。
また、私たちは婚活を「楽しく続けられること」も重要視しています。プロフィール写真撮影や服装・コミュニケーションのアドバイス、デートプランのご提案など、婚活そのものがポジティブな経験になるようサポートします。成婚後も幸せな結婚生活を送っていただけるよう、必要に応じてアフターフォローもご用意しています。
「結婚したい」という気持ちが芽生えた時が、動き出すベストタイミングです。これまでにも、短期間で理想のパートナーと出会い、笑顔で成婚退会された方が多数いらっしゃいます。
結婚相談所M'sブライダルジャパンは、TMSの信頼と実績を背景に、あなたの婚活を全力でサポートいたします。丸の内の落ち着いた環境で、理想の未来に向けて一歩踏み出してみませんか。
大阪府 東大阪市豊浦町13-11
まるはちマンション1階
近鉄奈良線 額田駅から徒歩5分
salon de bloomは、ただの結婚相談所ではありません!!!
出会いのサポートに加え、毎月1回プロのメイクレッスンを受けられる特典付き。
固定メイクレッスン付は全国初!
外見も内面も磨きながら、自信を持って新しい一歩を踏み出せます。
男性はスタイルアップのご提案をします。
ファッションお買い物同行やイメチェンも!
福岡県 福岡市中央区大名1丁目13-20松島ビル3階
地下鉄空港線天神駅徒歩5分
結婚相談所に入会すればいい出会いがあって当たり前と思っていませんか?
入会しても年間で2~3名くらいしか異性と出会えないというお話をたくさん伺います。
過去に他の結婚相談所に入会したことがある方なら身に覚えがあるのではないでしょうか?
他の相談所からの乗り換えでハルマリにご入会いただいた方の、1番の理由は『交際中の方がいない場合必ず毎月1名~3名の方と出会える環境』だからという理由です。(上限設定はございません)
もちろん出会ったからうまくいく保証はありませんが、まずは素敵な異性に出会える環境に身を置くことが重要です♪
東京都 中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
JR東京駅八重洲北口 徒歩4分 / 日本橋駅(銀座線・東西線・浅草線) B3出口 徒歩3分
ご自分に合ったスタイルでの活動選びができます。
学びながら婚活ができるシステムを導入!自分の意思でどんどん良縁に向けて前向きにお見合いをすることが可能になります。
仲人からの適切な助言も必要な時に聞けますし、お一人お一人に合わせたきめ細かい対応で内容の濃いすてきな出会いをご提供します。
あなたのお見合い相手として登録されている女性会員の皆様は、結婚意識がとても高いひとばかりです。
良い方がいればすぐにでも結婚したいと考えている人達が多数いらっしゃいます。
当会では早期に成婚を目指されている方のために、できるだけ多の人とお会いできる環境づくりのお手伝いをさせて頂いております。
幸せな結婚をするという目的に向かって、信頼できる存在であり続けることを考えご一緒に行動していくことを心がけています。
千葉県 千葉市緑区鎌取町2813-123
JR外房線鎌取駅徒歩7分
心の中で「このままでいいのかな」と思っているあなたへ。ふとした瞬間に感じる“ひとり”の寂しさ。「このままずっと一人かも」と不安になることは、ありませんか?結ブライドは、40代、50代女性があなたのペースで、自然体のまま、人生を共に歩むパートナー探しをサポートします。人生経験を重ねた今だからこそ、あなたにぴったりの出会いがあります。今からでも遅くはありません。「結婚してよかった」と思える未来を、一緒に見つけてみませんか?中高年女性の再スタートを本気で応援します。
福岡県 福岡市博多区博多駅東1-1-33はかた近代ビル3F
『JR博多駅』筑紫口より徒歩3分
結婚に至るまでの平均のお見合い件数は、5名〜6名程です。 何気なく活動を始めてしまいますと、この人数を軽く超えてしまいます。
その後は、意味のないお見合いを繰り返してしまい、お見合いをする為だけの活動となってしまいます。
お見合い件数が多いと安心出来ますが、同時に1つ1つのお見合いで、大切なモチベーションを削ってしまい、婚活疲れを招いてしまいます。
そうならない為にも、当社ではカウンセリングを重視しております。
カウンセリングでは、実際にご自身に合う結婚相手やお見合いをする前の覚悟を再確認し、 無駄なお見合いを避けれますよう、分析を致します。
熊本県 熊本市中央区上林町3-23
藤崎宮前駅より徒歩3分・信愛女学院前バス停より徒歩30秒
行動しなければ何も始まらない!そんなことはわかっているけど、何から始めればいいか…。そんなあなたに、新しい一歩を踏み出すための「出会いと恋愛のコミュニケーションスキル」を提供しています。これまでに、さくら🌸結びを卒業した男女の結婚式当日の姿は、本当に幸せそうでした。
コミュニケーションが苦手だった人も、失恋で心にトゲが刺さったままの人も、そのトゲが抜けていくような、穏やかさに変わっていきます。
自慢のご夫婦になって、生涯を幸せに過ごすために、さくら🌸結びで、もう少しだけ頑張ってみませんか。
東京都 渋谷区恵比寿
東京オフィス(高田馬場駅)がございますが、面談はオンラインで行わせていただいております
35歳からの婚活は、20代の“白紙の婚活”とは違います。妊活リミット、キャリア、DINKs…。代表の経験と「数千人の声」を分析し、本音に寄り添う全国対応の相談所です。
◆ ごあいさつ
はじめまして、トナリビト代表カウンセラーの時田です。私がこの相談所を立ち上げたのは、周囲の聡明で魅力的な男女が「出会いの少なさ」「価値観のずれ」に悩み、立ち止まってしまう姿を数多く見てきたからです。
別事業としてゴルフECや妊活SNSを運営し、これまで数万人の女性・男性と関わってきました。その中で強く感じたのは、35歳以上の婚活には、これまでの人生を背負った“複雑さ”があるということです。
私自身も39歳で婚活を始め、良いご縁に恵まれながらも挫折したり、10歳下とのパートナーと出会い高齢出産するといった経験をしました。そのリアルな体験に、数千人規模の声を体系的に分析した知見を掛け合わせ、オトナ世代が安心して本音を語れる場所をつくりたいと思いました。
トナリビトは、ただ「成婚」をゴールとする相談所ではありません。
あなたが「どう生きたいか」「なぜパートナーを求めるのか」を出発点に、誠実に、否定せず、論理と共感の両輪で伴走します。