松本文子
安心してご活動頂ける環境作りに努めていき、これからも「ご縁を結ぶ」ことに真摯に向き合ってまいります。
5.0
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F
大阪難波駅、なんば駅25番出口より徒歩4分、心斎橋駅7番出口より徒歩5分
プロフィール
- 経 歴
- 専業主婦として長年家庭を支えながら、家族の在り方や人との関わりについて深く向き合ってまいりました。そうした日々の中で培った「人を想う気持ち」や「相手の立場に立って考える姿勢」を活かし、仲人カウンセラーとして活動を始めてから、早くも10数年が経ちます。これまで本当に多くの方とお会いし、それぞれのご事情や想いに触れてまいりました。恋愛や結婚に対する価値観は人それぞれですが、「誰かと心を通わせ、温かい関係を築いていきたい」という気持ちは皆さまに共通していると実感しております。
- 資 格
- 生命保険一般課程
- 趣味・嗜好
- ・森林浴が好きで、少しの自然を見つけると嬉しくて散歩しています。
・読書も好きです。
・温泉で癒されることも好きです。
-
国際基準の安心品質
ISO9001認証による国際基準の品質管理で、どの担当者でも変わらない高品質なサポート。結婚相談所フィオーレ心斎橋店なら、初めての方も安心して婚活に集中できます。
-
活動の『見える化』婚活
活動状況をデータで分析し、定期的なレポートで改善と課題を振り返り。自分の強みと伸びしろが明確になり、次の一歩が分かるから効率的に婚活を進められます。
-
納得の料金と返金保証
一番人気のフィオーレコースは、1年間の総額がリーズナブルで返金保証制度も完備。費用面でも納得して婚活を始められるので、初めての方も安心です。

口コミ
4件