すけさん
5.0
プロポーズが緊張してなかなかできませんでしたが
最後はアドバイスいただき無事に成婚できました。
色々お世話になり有難うございました。
大阪駅・京都駅・神戸駅周辺でも面談可能
5.0
プロポーズが緊張してなかなかできませんでしたが
最後はアドバイスいただき無事に成婚できました。
色々お世話になり有難うございました。
4.0
実質約1年程、アンジェ大阪さんで活動させてもらいました。
最後の4カ月は、巡り会った方とお付き合いをさせてもらっていましたが
先日、無事に退会しました。
時には、耳が痛い事を言われたりしましたが、そこは私のことを思っての事だと、振り返ると実感できます。
言いにくいことも言ってくださるのは、体験者の私は、成功のもとだと思えます。
たくさん相談にのってもらって、的確なアドバイスは心強くて頑張れました!
いい言葉ばかりだと不信感が募りますが、そうではないところは…
かなりのオススメポイントです♪
今活動されている皆さん、これから活動しようと思っている皆さんへ
アンジェ大阪さんは、親身になってくれるので良かったですよ♪
5.0
成婚談
シニアの成婚男子です。
まさかの成婚退会に至るとは正直想像もしていなかったので入会してよかったです。
アンジェ大阪の代表さんとの出会いは入会とは関係なく同じカメラマン仲間 友人として経験豊富で 婚カツ以外の話もよくしてました。そんな中で築かれた信頼関係もあり 人の人生の楽しみ喜び幸福は人それぞれです。お金 物(家 車 資産)であったり 子供 家族であったり 趣味 生き甲斐それぞれですが 人生の過去は変えられないけどパートナー伴侶で愛・幸せ得られ与えられる。
僕はたまたまアンジェ大阪の婚カツを通してシニアでも前向きに取り組めば 婚カツ会員数の多いデータベースの中から自分のプロフィールと相手のプロフィールとマッチングする相手が見つかるのを実際に異性とお会いして肌で感じました。
仲人さんの個別サポート もきめ細かく本人の立場に立って 営業時間を気にせずリアルタイムにとてもサポートレスポンスもよく 婚カツ中の軌道修正も婚カツノートを作成してほうがよいアドバイスを受け 忠実に前向きに取り組めば短期に集中して約3ヶ月間 お相手さんにも気に入ってもらい仮交際から本交際そして 成婚退会へと短期3ヶ月ほどでお互い それぞれ今までの人生も知った上で 大切な人生を語り合い 愛で共に人生観 価値観 そして相手への敬意をもって人生のパートナーさんに出会えました。
ひとえに経験豊富なアンジェ大阪を通して 古今 単身シニアも珍しくない世の中で 人生にとって最高のギフトの思いです。
長々と失礼
そして感謝致します。
4.0
この度は大変お世話になり誠にありがとうございます。
豊富なご経験による、的確なアドバイスを頂きましたおかげで、成婚の運びとなりました。
ありがとうございました。