50代前半・男性
50代前半・女性
交際から成婚まで
4ヶ月
無事に成婚できました。
Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。
男性: 将来的一人は寂しいと思ったため。
Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。
男性: 婚活パーティではうまくいきませんでした。
Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
男性: 成婚しやすいと思ったため。
Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
男性: 婚活パーティの主催者だったから。
Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。
男性: 具体的にこうしたらいいというアドバイスが参考になりました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。
男性: 何回も会ってアドバイスをもらえたこと。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。
男性: 特にありません。
Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!
男性: 結婚するには、結婚相談所が成婚への近道だと思います。
メッセージ
プロポーズに手間取りましたね、でも、結果がうまくいってよかったです。
お幸せに!
お幸せに!
