【奢られ希望女子】意外と深い心の問題
投稿日:

奢り奢られ問題
女が
「ありがとう☺️ごちそうさまっ❤️」
って時代は終わった。
にもかかわらず
「旅行は男性に連れてって欲しいよねー😚」
「おごってくれる男性としかおつきあいしたくないー😚」
と言う女はまだいるのだ。
何が問題なのかと考えた。
もっと深い所に、その人自身の問題があるのではないか?
自分が食べたごはんは、自分が払う。
他人が払う義務などない。
それでも奢られたい女たちは、割り勘男子を意気揚々と否定しながら、実は【こわがっている女たち】なのかもしれない😳
これだけのことをしてもらった。
これだけのご馳走をしてもらった。
これだけの物を買ってもらった。
そこで相手の愛をはかろうとする。
【千円払わされた私】
【だから愛されていない私】
【やっぱり愛される価値のない私】
そんなレッテルを自分で自分にはってしまう。
女の価値は本当はそんな所にはない。
それをよく理解し【男が奢るべき】から卒業出来た女から順に、本当のお幸せにたどりつけるのかもしれない。
奢って欲しい。
自分で自分の思考に縛られて、苦しいのは自分自身。それによって、そこにいる人の本質も見失わないように注意した方が良い。
昔その思考に囚われていた私としては🤭
思う事であるのです。
時には潔く彼に奢ってあげれば、色んな意味でブロックが外れ自由な心で恋愛が出来るようになれるよ❤️
【絶対男性に奢られたくない!】
そんな思考もかなり極端な事で、受け取る事が出来ないというスタンス。ありがとうと言って、相手のお気持ちを受け取れる自分を少し育ててみても良いと思う❤️
中には【良いんですけどねーいつも彼女が財布を出さないでお礼だけ言う】
と愚痴る男性もいる。
「最初は頑張りますけどね、こっちも全く財布出してこないと、何が目的?って思ってしまうんですけど…」
うーん😳
それもまた【愛されるはずのない俺】が顔を出している。
結婚相談所で出会った女性が、意味もなくご馳走してもらっている訳ではないし、絶対無理な人に費やす時間はないし、奢ってもらいたくない人とはごはんだって行かない。
あなたが初回からそのスタンスで行ったから
「お支払いしてもらって良いんですか?」といちいち財布を出すフリの茶番劇をやめただけの事🤭
かと言って、頑なに一度も払おうとしない女性に対して価値観のズレで不安になるのも分かる。
そんなに気になるなら、オープンマインドで割り勘問題について語り合ってはどうか?😳
2度目からは多めに払う事に徹してはどうか?
食べるのも飲むのも男性の方が多めなんだから、まぁ一応ともかく多めに😳
結婚相談所以外の多様な目的が入り混じる出会いの場には色んな事があるから知らないけれど、結婚相談所Ring the Bell-リングザベル-にはルールがある。
そんなに長い期間の交際はほぼない。
2年も3年もご飯だけ奢らされるために会う事はない。
短期決戦のライバル多数な場において、スマートな会計は必須でもある。
敵は奢って欲しい女でなく、スマートな会計をしてしまうライバルの男性。
いずれにしても男性も女性も【愛される価値のない私】から脱却してみてはいかがなものかと思うところです☺️☺️☺️
りっちゃんとスイスの飲茶とcafeへ
こんなに美人なのに「割り勘?気にしないけどねー別にお金はある方が出せば良いよねー☺️」と言う。
最強でとてもカッコいいと思った❤️❤️❤️
結婚相談所Ring the Bell-リングザベル-
https://www.omiainara.com
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Ring the Bell 設立17年目
日本から婚活疲れをなくしたい!
〜独身で幸せな婚活LIFE〜
カウンセラー五十嵐プロフィール⬇️
https://lit.link/happyringthebell