お見合いNGな話題について
投稿日:

ホームページに追加しました↓
昨年度の主要なRing the Bellのお見合い場所をまとめました。→☆
おすすめのお見合い服やデート服などを集めて見ました↓
お見合いにNGな話題についてまとめてみました(*’▽’)
認知のゆがみについて話してみました。
こんばんは(*^▽^*)
週末のお見合いお楽しみですか?
本日はお相手女性の遅刻連絡から始まりました。リングザベルの会員様は快くお待ちくださいまして交際希望をいただきましたが、やはり遠方まで出向いてからの遅刻は今後の事も心配になるので、とても良い方でしたがお断りの運びとなりました。
人間だからどんな時もあると思いますけど、初めてのお出会いはそんな事はない様にお願いい出来たら嬉しいですね。リングザベルの会員様には、あんな時にもきちんとした対応をされて、お相手から仮交際の希望をいただけることは素晴らしいことです!とお伝えしました。
遅刻時の連絡にも謝る私に「五十嵐さんが謝らなくて良いですよ」とおっしゃってくださいました。優しい…( *´艸`)
ということで明日も明後日もわりと予約が忙しいし、三月は一層忙しくて目まぐるしく過ぎてゆく感じです。
結婚相談所をご検討のあなたは…こちらへ▼▼▼無料説明会の空き情報が一度に分かります。
結婚相談所Ring the Bell-リングザベル- https://www/omiainara.com