お気に入り一覧 プロに相談する

ブライダル樹(いつき)

出会いから結婚へ

出会いから結婚へ

これまで、何度も友だちの結婚式に出席してきました。

華やかなドレス、誓いの言葉、幸せそうな笑顔。

でもそのたびに、「私は違う」とどこか冷めた気持ちで見ていたのも事実でした。

「結婚って苦労が多いよ」と友人たちは口を揃えて言っていたし、

「一人が気楽でいいよ」と笑っていた自分も、

気づけば、誰からも結婚式の招待状が届かなくなっていました。

そんなある日、知り合いから紹介されたのが――**ブライダル樹**。

「騙されたと思って、一度話を聞いてみて」と言われて訪ねた先で出会ったのが、久保田さんでした。

穏やかで、誠実で、まっすぐな目。

結婚相談所に来た私の不安を、静かに、でも力強く受け止めてくれたあの瞬間、

「この人に任せてみよう」と心から思えたんです。

久保田さんが紹介してくれたのは、

見た目は地味だけど、素朴で優しくて、ちゃんと私を見てくれる人でした。

初めて「また会いたい」と思える人でした。

そして今、あの日見てきた結婚式の“主役”が、自分になりました。

あの時、ブライダル樹に出会えて、本当に良かった。

久保田さんに背中を押してもらえて、本当に嬉しかった。

## 久保田さんからの一言:

**「結婚式のあの笑顔を見るのが、私の生き甲斐です。

あなたのその笑顔も、一生忘れません。」**

あなたも、次は主役です。

ブライダル樹が、心から応援します。