それでも来年こそふたりで過ごしたい!と思ったら婚活始めましょう。
クリスマスは来年もくる!婚活を始めるのは新年がいい!
投稿日:

それでも来年こそふたりで過ごしたい!と思ったら婚活始めましょう。
目次
クリスマスは毎年くるぞ(笑)
クリスマスや年末年始だからと言って誰かと過ごすのが当たり前ではないですよね。
ひとりで、のんびり
自分時間を大切にしたい(◍•ᴗ•◍)
好きでもない人と一緒にクリスマスを過ごすのは私なら苦痛(笑)
クリスマス当日なら、空いていそうな
エステに行って、SAUNAや垢こすりして、整うのもいいですね~。
仕事が忙しいけど、充実してて今が楽しい!
だからひとりで良いの。
そう思ってる方の気持ちすごいわかります!
昔の自分がそうでした。
ひとり、楽だしー
めんどくさくないしー
混んでるのにクリスマスに外食なんて面倒。
年末年始も、別に普通と変わらないじゃない。
やっとやっと、
仕事休みー!
いえーーーーい*\0/**\0/**\0/*
って、寝正月の時ありました。
当日、LINEなんてものはない。
連絡は携帯電話か、自宅の電話のみ。
自分の携帯電話が全然鳴らなくて
え?私の電話壊れてるのか?と不安になって自宅の電話から携帯電話に電話したことがあります(笑)
そんな
お一人様で何年も過ごし結婚なんかしなくても大丈夫!
独身貴族で将来謳歌すると思っていた私が出会いから3ヶ月て結婚するなんて、周りを含め本人もびっくり仰天です。
そんな私だか
ひとりを満喫しきったら、ふたりで過ごす時間も本当に良いものよ。
と力説したいです(◕ᴗ◕✿)
年始は新しいことを始めるに適してる
年末年始、実家に帰ると、親は
なんとなくーなんとなーく
付き合ってる人はいるのかい?的な空気を醸し出すんですよ。
自分の子供には幸せになってもらいたい。そう願ってるからなんですけどね。
分かるんです!
わかるんです(^_^メ)
親が言えば言うほど、なぜか
子どもは反発するんですよ
仕事忙しいからそんな時間はない、とか
まだまだ、結婚とかしたいと思わないから、とか、
いくらでもでてくの。
言われている子供も、理解してたりもするのよね。
そろそろ、いい人探さないと適齢期を過ぎるなと。
毎年、この感じが繰り返されてると思ってる方、ぜひ、新年に新しいことを始めての見て下さい。
結婚はいつかできるものではないらしいですよ。
いま、独身の方の割合増えてますが、
いい人がいたら結婚しようと思ってたって結婚できないんですよ。
いい人にあなたが選んでもらえるとは限らないから(笑)
だから普段から自分を磨いて、選んでもらえるよう最低限の努力は必要なんです。
首周りがのびのびのTシャツを着てノーメークで出かける女性より、
きれいなワンピースを着て髪の毛クリクリ巻いてる女性の方が絶対に選んでもらえる。はず
↑☝あ、これは私の独断と偏見です。皆さん怒らないでね(_ _;)
ヒゲご伸びてて、スエットにつっかけで頭ボリボリ掻いてる男の人より、
仕事ができそうで、自身に満ちてる男性のほうが女性受けいいに決まってる
↑☝あ、またまた、私の独断と偏見^^;
お一人様を満喫したら、
ぜひ二人で楽しめるかどうか出会いを探してみませんか?
出会い系サイトで、出会いを求めるもよし。
友人に誰かいないかーと聞いてみるのもよし。
結婚相談所で、結婚ゴールに活動するもよし。
あなたのペースで
お一人様卒業してみませんか。
新しい🆕発見がありますよ。