なお
5.0
今日は相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
嬉しかったです
これを機会に現状を整理して考えてみようと思います。
またご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
5.0
今日は相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
嬉しかったです
これを機会に現状を整理して考えてみようと思います。
またご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
5.0
婚活は悩むことが多いもの。その点ここのカウンセラーさんは何でも気軽に相談できるます。是非ともおすすめします。
5.0
先日の婚活相談会に参加
段々話を聞いていたらきびしいと感じた。今後は、先日の話を参考に頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
5.0
色々不安がありましたが、久しぶりに、
瀬戸様のお声を聞き安心しました。
5.0
相談会に参加しました。皆さんと穏やかな雰囲気でお話することができてよかったです。次回はLINEや連絡の取り方 個別相談も是非受けてみたいです。ありがとうございました。
5.0
婚活カフェ相談会に参加しました。
今日の話を参考にしてがんばろと思いました。ありがとうございました。
5.0
婚活イベントに参加しました。女性、男性の考え方の違いと共通点の話が一番印象に残りました。交流を通して参考になる話を聞くことができてよかったです。
5.0
イベントに参加しました。女性心理がわかりとても良かった。
個別相談も受けてみたいです。よろしくおねがいします。
5.0
瀬戸さんは、どのカウンセラーさんよりもいつも熱心で、安心感があり尊敬してます。
これからも、多くの方を幸せに導いて…がんばってくださいね。応援してます✨
5.0
素敵なご縁をありがとうございました。
今まで本当に色々とお世話になり有り難うございました。
5.0
親身になって対応して頂き、感謝しています!
うまくいかない時は、励ましの言葉も頂き、頑張った結果、素敵なご縁に繋がる結果になりました!
婚活を考えている友人がいたら、紹介させて頂こうと思います♪
5.0
瀬戸さんのおかげで、このような素敵なご縁に恵まれました。本当にありがとうございました。私が迷った時に電話をすると、いつも的確なアドバイスをいただけて本当に心強かったです。瀬戸さんのサポートがあったからこそ、今の幸せがあります。心から感謝しています。これからは二人で温かい家庭を築いていきます。
4.0
この度は大変お世話になりました。
成婚退会を迎え、大変うれしく思っています。
お互い遠距離で、まだまだ数段登らなければなりませんが自分たちのペースで
納得のいく形で着実に進めていきたいと思います。
瀬戸様には気長に支えていただき、ありがとうございました。
繰り返しになりますが、いろいろとサポート頂きありがとうございました。
5.0
sさんは私の事を知らなかったようで、瀬戸さんが私を見つけて、sさんとくっ付けて
くれなかったら、知らない人のままでした。
瀬戸さん、どうもありがとうございました。
5.0
色々アドバイスをして頂いたので結婚できました。大変感謝しています。
5.0
長期間になりましたが私を見捨てず感謝しています。
今までお世話になりました。
結婚をあきらめようとしたこともありましたが
縁を結んでいただきありがとうございました。
今後も思いやり、感謝の気持ちを忘れず生涯大切に仲良くすごようと思います。
5.0
素敵な瀬戸さんに感謝です!!
この度は本当にありがとうございました。
お礼を言っても言い尽くせない位です。これから精進しながら、
二人で楽しい時間を過ごせたらと思います。
広島に行った時、お会い出来ることを楽しみにしています。
5.0
感謝しかありません
アドバイスが無ければここまできてないと思います
ありがとうございます
5.0
僕に分からない女性の考え方、気持ちなどを教えてもらいとても参考になりました。
いろいろ教えていただきました。感謝しています。