kura
5.0
インスタグラムでローズナチュレさんを拝見させていただいており、婚活婚活していない「体験を楽しむ出会い」に取り組んでいるのが良いなと思いました。無料面談でも勇気づけていただきまずは積極的にイベント参加からしたいなと思います!お話しやすかったのが印象的でまたよろしくお願いいたします!
5.0
インスタグラムでローズナチュレさんを拝見させていただいており、婚活婚活していない「体験を楽しむ出会い」に取り組んでいるのが良いなと思いました。無料面談でも勇気づけていただきまずは積極的にイベント参加からしたいなと思います!お話しやすかったのが印象的でまたよろしくお願いいたします!
5.0
先日婚活イベントに参加する前に無料面談を利用させていただきました。今までの婚活イベントでは気になる人がいてもマッチングせずにいました。まずは自分が楽しむ気持ちで取り組むことを前向きに教えていただきスッキリしました!ありがとうございます!
5.0
婚活イベントで珍しいなと思い参加してみたいなと思いました。久しぶりの登山で天候もよく最高でした。初対面で緊張してあまり話しできませんでしたのでまた次機会あれば何か参加したいと思いました。
5.0
「自然体で」というコンセプトが良いなと思い、イベントに参加しました。
実際、自然体でお話できるイベントで、とても過ごしやすく、楽しめました。
主催者の方もお話ししやすくて、参加して良かったです。
5.0
出会いというよりも、体験そのものを楽しむことができたのが良かったです◎
自然派なイベントがあればまた参加したいなと思います。
5.0
婚活相談を初めて利用させていただきました!椋木さんとは年齢が近くとても話しやすかったです。自分に自信がなかったですが悩みを聞いてもらい早速実践してみようと思えました!親身になってくださり自分にとって大事なことも聞けて気持ちが楽になりました。前向きに婚活頑張ってみようと思います!ありがとうございます^ ^
5.0
初めて椋木さんの婚活に参加させていただきました!ここまでしっかりとした内容の婚活イベントは初めてで楽しく参加することができました😊また丁寧に接していただき気遣いが感じられ安心して参加できたことも感謝いたします。大好きなお抹茶を自分で点てたり歴史についても知れて旅をしながらの婚活のようで普段の婚活とは違いリラックスできました。また面談もお願いできたらなと思います(^^)
5.0
今日はお花見婚活参加させていただきありがとうございました😊茶道体験と福山城散策をし、お食事まで楽しめました!また企画されましたら是非とも参加させていただきたいと思いますのでお誘いの方よろしくお願いします🙇
3.0
婚活に初めて参加していい経験出来ました。
4.0
天気には恵まれませんでしたが、面白い企画でした。お弁当も美味しかったです。
5.0
先日の婚活パーティーではお世話になりました。インスタグラムのおすすめに出てきたので参加させていただきました。女性と話ができるように気を配られたり、カクテル作り体験は珍しく楽しい時間を過ごさせていただきました。また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです!
5.0
カクテルを作るという貴重な体験を大人数で楽しく出来たので、良かったです。
4.0
初めての参加でしたけど楽しめました^_^
5.0
とても楽しいイベントでした。
また参加できると嬉しいです
5.0
バーベキューや浴衣で鞆の浦日帰り旅などいろんなコンセプトの婚活イベントを用意してくださっているので楽しみながら交流できて初対面の男性の方への緊張が解けやすく自然にお話しできました。また一緒に参加した女性の方と仲良くなれて嬉しかったです。企画力と担当の方のフレンドリーさといい出会いを提供したいという思いによっていい雰囲気がつくられてそうできたんだなと思いました。
5.0
好きなものが共通してる人達で集まる会だったので、会話が弾んでとても楽しかったです!また、運営さんのサポートもあって連絡先が交換しやすいのも嬉しいポイント!
5.0
初回カウンセリングとイベントに参加した者です。
カウンセリングは、とても椋木さんはお話がしやすく年齢が近いということもあり”分かるぅ”のスタンスで接してくれるので本当に心が癒されるというか…ありがたい気持ちでした⭐︎
イベントは1人参加なので大丈夫かな?と行く前から不安になって何度かやりとりさせてもらいましたが…その時も優しく包み込んでくれる対応してくれて、椋木さんがいるなら行こう!という前向きな気持ちになれました。
結果良き方と出会うことができて素敵なご縁に感謝しかありません。
ありがとうございます😊
迷われている方は一度椋木さんとお話しすることをおすすめします⭐︎
5.0
素敵な場所、素敵な進行、素敵な人たちとの出会いで終始楽しく過ごさせてもらいました。
ご飯、デザートも美味しかったので、話が弾みました!
5.0
オーナーのお人柄が素晴らしいです。
5.0
本日のイベント楽しみにしていました!
案の定司会進行含めイベント内容にもこだわりを感じとてもよい印象を受けました。
また宜しくお願いします。