お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

HARUマリアージュ福岡店

地下鉄空港線天神駅徒歩5分

平均評価
5.0

(56件)
  • 5

    98%

  • 4

    1%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

41-56 件表示 / 全 56件

みみ

5.0

入会前から相談にのっていただき、楽しく活動できました。サポートありがとうございました^_^

YM

5.0

最初から最後まで、一貫して丁寧で気持ちが明るくなる対応をして頂きました。上手くいかなくて落ち込む時や悩んでいる時は担当のスタッフさんが電話やLINEで親身にお話しを聞いて下さいました。

的確なアドバイスとサポートをして頂いたので、35歳になりますが素敵な人と成婚する事ができました。

今までの恋愛が上手くいかなかった事と年齢の事があり不安と焦りがありましたが、本当にHARUマリアージュさんに入会できてよかったです。ありがとうございました。

TM

5.0

無理な勧誘はなく、結婚相談所について丁寧に説明していただきました。

入会後もとても親身になってサポートしていただき、お陰様で成婚退会することができました。

相談所の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ごる

5.0

この度成婚退会しました。

婚活パーティだけの活動に限界を感じていたときに、タイミングよく相談所の説明をして頂く機会があり、ここなら安心して活動できそうと思って入会しました。

思った通り、婚活や交際をしていく中での悩み事に親身に相談にのってくださり、とても助かりました。

堅苦しくない雰囲気で私にはとても居心地が良く、気持ちよく活動できました。

将来のパートナーと出会えたことが一番ではありますが、HARUmarriage福岡店さんの皆さんに出会えたこともとても嬉しく思っています。

迷惑をかけない程度に今後も連絡したいです。

ひとまず、お世話になりました。

ありがとうございました。

R.T

5.0

とても親身に対応していただき、良い相手と出会うことができました。

悩み事などもその都度解決してくれたので安心して活動することができました。

また、成婚後も相談に乗ってくれるとのことなので、これからも頼りにさせていただきたく思っております。

本当にありがとうございました。

yw

5.0

担当していただいた方は、とても明るい方でした。

雰囲気の良い環境を作られていて、相談所なので当たり前だとは思いますが、気軽に相談ができました。

入会の際も、値段の高いプランを無理に推してくるのではなく、私に合ったプランを提案していただけました。

指輪の購入先や式場などの相談もできますので、トータルケアは十分だと感じました。

相談所に入るか迷われている方は一度話を聞きに行っても良いかと思います。

自分に合わないなら合わないで、途中で退会しても良いですし、気負わずに相談されてみてください。

もし、「相談所はちょっと・・・」と感じる方は、こちらが主催されいるパーティーに顔を出して、相談所の雰囲気を感じてから考えてみても良いと思います。

F

4.0

担当の方に親身になって相談していただき無事成婚退会することが出来ました。

あんこ

5.0

担当の方が親身に対応してくれます😆

結婚相談所というと敷居が高いと思っていましたが、ここはある意味友達みたいなアットホームな感じがします。

婚活するなら一番オススメです✨

My

5.0

素敵な出逢いがありました!

登録して良かったです♪

ありがとうございました(^^)

SN

5.0

とても親切なご対応していただいて無事に成婚退会となりました。

ありがとうございました。

あいうえおかきくけこ

5.0

丁寧な対応でした。

相談も親身になって聞いてくださり、オススメのご飯所を教えていただいたりと至れり尽くせりでした

薬袋紅葉

5.0

担当の方がとても親切で気になる事は気軽に質問することですぐお返事が来ましたし、本日成婚退会届を出すことが出来ました。ありがとうございました。

at

5.0

担当の方が親身に相談に乗ってくれて、対応も早かったです。お世話になりました。

KO

5.0

優しくて丁寧なスタッフのみなさまで入会から退会まで大変お世話になりました

ありがとうございました

YA

5.0

登録して1ヶ月も経たないうちに良いご縁がありました。

登録して良かったです。

ゆうき(yu_ki)

5.0

登録してすぐに素敵な出会いがありました。また担当の方もとても親身に相談に乗ってくれて良かったです。