お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

フィオーレ 福岡店

地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分(16番出口直結)、地下鉄七隈線「天神南」駅5番出口より徒歩7分

平均評価
4.9

(8件)
  • 5

    87%

  • 4

    12%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

1-8 件表示 / 全 8件

yuki

5.0

婚活を初めて約一年で無事成婚退会をすることができました。その間、担当者さんにはたくさんのサポートをして頂きました。アドバイスや励ましのお言葉があったおかげで無事成婚となりました。ありがとうございました。

H M

5.0

活動開始から4ヶ月で成婚退会しました。

フィオーレさんは、サポート内容やシステム等が婚活する人の目線に合っている、優れた相談所だと思います。

お相手探しやお見合い、交際といった様々な段階ごとに、婚活を上手くいかせるための工夫が沢山感じられました。

他の相談所と比べて、自分が特にありがたいと感じたのは、

・担当さんやAIによる紹介がある事

・申し込み数に制限が無い事

・申し込みやお気に入り登録した事が、システム上で直接相手に伝わる事

・お見合いの返事が、システム上で簡単に済む事

・デートの記録をつけられる事

・しっかりとアドバイスが受けられる事

・担当さんに、お互いの気持ちの橋渡しをしてもらえる事

・成婚退会後も、担当さんに相談できる事

…などです。

相性の良さそうな人を紹介してもらえたり、沢山申し込める事、自分を気に入ってくれている人がわかる事で、「この人と会ってみようかな」と思いやすくなります。

それでお見合いを申し込んだり、申し込みを受ける事のハードルが下がり、ご縁を繋げやすくなると感じました。

また、日頃どんなデートをしているのか、どんな事を思っているのかをブログ感覚で書けて、現状を担当さんに把握してもらえるのが便利でした。書いた事を元に、自分が頑張るべき事など、必要なアドバイスも頂けました。

成婚退会後も、ハイさようなら~とはならず、今後の新生活に向けた相談に乗ってもらえる事が心強いです。

自分の周りで婚活を始めようか考えている人がいたら、是非ともオススメしたい相談所です。

匿名

5.0

婚活パーティーに毎日参加したとしても、このままのやり方だと出会うまでに数年かかると教えてくれたことが印象的でした

匿名

4.0

フレンドリーな対応が話しやすかったです。

匿名

5.0

結婚相談所のイメージが話を聞くことで変わる為、話をまず聞くだけでも婚活をする上で有意義な時間になったと感じました。

匿名

5.0

肯定的な対応をしていただいたので、頑張れるかもと思いました。

匿名

5.0

真剣に話しを聞いてくれて話しやすかった

匿名

5.0

自分に自信がなくてもまずはお話を伺うだけで前向きになれます。まずは、一歩踏み出してみましょう。