たき
4.0
私が入会した切欠は、お世話になっているスタイリストさんの紹介でした。
婚活には以前から興味がありましたが、相談所はたくさんあって選べない!マッチングアプリはなんか怖いし…そんな時にご紹介してくださり、お話しを聞いたのがこちらのプールトゥジュールさんです。
初めは、紹介といえど、緊張して警戒してしまいましたが、会話の回数が増えるとこちらに親身に対応してくださるのがわかり、とても安心しました。
個人でマネジメントをされているので、ほぼ24時間対応可能だそうです(まだ深夜に送ったことはないですが)レスポンスもはやいので、有難いです。
男女それぞれの立場で意見や気持ちを述べてくれるので、一方的な回答にならないのも良いと思っています。
100%私の味方!
心強い味方です。
まだ婚活の道半ばですが、プールトゥジュールさんといっしょに楽しく笑顔でがんばりたいです。
口コミ
6件