お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

結婚相談所プラナ

常磐線・千代田線・東武アーバンクライン線 柏駅から徒歩3分

幸せになるのに「遅すぎる」はありません。6月の無料相談・婚活夜学スケジュールを公開しました

投稿日:

幸せになるのに「遅すぎる」はありません。6月の無料相談・婚活夜学スケジュールを公開しました

こんにちは。 千葉県柏市のアットホームな結婚相談所『ブライダルサロン・プラナ』です。

早いもので6月に入り、1年の後半戦がスタートします。 もうすぐ梅雨入りを迎え、雨の日はお出かけするのも少し億劫になりがちですよね。

婚活に対しても「なんだか最近、身が入らないな…」と、一人で焦りや不安を抱えていませんでしょうか。

気が滅入りがちな梅雨の時期だからこそ、プラナの温かいカウンセリングで心をふっと軽くして、これからの後半戦に向けたポジティブな一歩を一緒に踏み出しして欲しいなと思います。

私たちは、大手相談所にはない「アットホームさ」を大切に、会員様一人ひとりのお悩みやこれからの人生設計に深く向き合っています。成婚までマンツーマンで温かく伴走することが、プラナの何よりのこだわりです。

「幸せになるのに『遅すぎる』ということはありません。自分と向き合えたその瞬間が、あなたの適齢期です」

そんな想いを込めて、6月も皆様の一歩を応援する個別カウンセリングとワークショップを開催いたします。

2026年6月 スケジュールのご案内

プラナでは、皆様に安心して本音でお話しいただけるよう、すべてのイベントを【各回少人数制・プライバシー厳守・完全予約制】でおこなっております。

1. 無料個別カウンセリング

婚活のお悩み、結婚への不安、これからの理想の人生について、まずはじっくりお聞かせください。

  • 6月7日(日)10:00~

  • 6月13日(土)10:00~

  • 6月20日(土)10:00~

  • 6月25日(木)19:00~

  • 6月29日(月)19:00~

※上記以外の日程や、お仕事帰りの遅い時間帯をご希望の場合も、柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

2. 婚活夜学(ワークショップ・セミナー)

今月のテーマ:『未来のパートナーシップを築く』

「ただ出会うだけ」ではなく、結婚したその先もずっと幸せでいられる関係性の築き方を学ぶ、夜の時間帯のミニスクールです。

  • 【男性限定】6月10日(水)19:00〜

  • 【女性限定】6月17日(水)19:00〜

相談所の雰囲気

カウンセリングやお教室は、緑が心地よく映える、明るく清潔で落ち着いたプライベート空間でおこないます。

「結婚相談所に行くのは少し緊張する…」という方も、どうぞリラックスしてお越しくださいね。

梅雨のどんよりした空気を吹き飛ばすように、これからの未来に向けて小さく一歩を踏み出してみませんか?

あなたの勇気に寄り添い、全力でサポートさせていただきます。

詳しい内容のご確認やイベントのお申し込みは、当相談所の公式ホームページ、または「無料相談を予約する」よりお気軽にお問い合わせください。 皆様とお会いできるのを、心より楽しみにしております。