お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

はじまり結び

名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩15分

平均評価
5.0

(3件)
  • ★5

    100%

  • ★4

    0%

  • ★3

    0%

  • ★2

    0%

  • ★1

    0%

1-3 件表示 / 全 3件

ケイ

5.0

担当者の方がとても親切で、親身になって相談に乗ってくださりました。

こちらの希望や考えをしっかり理解したうえで、的確なアドバイスをいただけるので、安心して相談することができました。

対応も丁寧で話しやすく、些細なことでも気軽に相談できる雰囲気がとても良かったです。

一人ひとりに寄り添ったサポートをしてくださる、信頼できる担当者さんだと思います!

T.K

5.0

今回お世話になることになり、無事にお付き合いする方と出会うことができました。今まで39年間まともな恋愛をしてこなかったので担当の松元さんに親身にアドバイスをいただき、理想的な方に巡り合えました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

マッキー

5.0

担当者の方がとても親切で助かりました。後サロンがとてもオシャレでした。ありがとうございました