お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

サンハーモニー(Sun Harmony)

山陽本線新下関駅 西口より徒歩30秒

平均評価
5.0

(7件)
  • 5

    100%

  • 4

    0%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

1-7 件表示 / 全 7件

敬愛

5.0

とても雰囲気の良い結婚相談所です。

退会後にも事務所を訪れる方が多く、また他の相談所との繋がりも密なため、カウンセラーさん夫婦の人柄の良さが感じられます。

活動中の相談のレスポンスも早く、安心して活動できます。申し込み後、写真撮影もしてくれるため、スムーズに活動を開始できます。ホームページのブログも相談所内のいろいろな情報が掲載されていて、勇気付けられます。

こちらでお世話になり、無事成婚退会できましたが、婚活をしたいけど一歩が踏み出せない方は、メールや電話で予約し、直ぐにでも一度カウセリングに行くといいです。親身に相談に応じてくれます。

ゆい

5.0

相談所の雰囲気も良く入会しました。

カウンセラーさんもとても親身になって下さり安心して相談できます。

これから相談しながら頑張りたいと思います。

ララ

5.0

カウンセラーさんのお人柄がとても良く、

入会を決めました。

入会後もしっかりサポートしていただいて安心して何でも話せます。

とてもおすすめの結婚相談所です。

TK

5.0

再婚者でも活動できるのかなと思い、口コミの良かったサンハーモニーさんに相談に行きました。カウンセラーさんは話しやすい方で、ここで活動してみようと思い入会しました。

写真撮影時にお会いしたカウンセラーの旦那さんも人当たりが良くて、すごく良い感じの夫婦だなと思いました。

tomomi

5.0

友人からの勧めで入会を決めました。

とても仲の良いご夫婦に親身になって手厚いサポートを頂いています。こちらを利用されて良縁に恵まれる方々が多い理由が分かります(*^^*)

人生を一緒に歩むパートナーをお探しの方にオススメの結婚相談所です♥

結婚相談所は多々あれど、こちらのように婚活での悩みや心の内を丁寧に聞き、ケアできる相談所はなかなか無いと思います😊

オッキー

5.0

知人の紹介で御縁があり入会しました。

最初は恋愛相談からスタートしましたが、気持ちに親身に寄り添った丁寧なサポートをいただき、「ここでなら理想的なお相手と出逢えるかもしれない」と確信しました。

約半年の活動を経て、とても優しい女性と出逢い、成婚退会することができました!

プロフィールづくり、日々の活動、すべてにおいて優しくサポートくださる相談所です。「独りでの婚活に限界を感じる」という方は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

KuKu

5.0

こちらの相談所で活動しています。初めて1カ月たらずですが、親身になって活動をサポートしてくださっております。

カウンセラーさんのお人柄がよく、話しやすいので色々相談にのっていただいてます。