本日40代女性の方がご入会下さいました!
事前にHPより相談予約を頂き、対面でのご面談で簡単な説明をさせて頂き即ご入会!
ご質問もご相談も殆どなく、あまりにもサクサクと即決されたので、「こんなにすぐにお決め頂て大丈夫なんですか?」と逆に心配になりお聞きしたところ、
「事前に色々な相談所のHPを見てじっくり比較して、ここがいい!と決めてきたので!」「すごく慎重に調べて、じっくり考えて、ここに入る!と決めてきたので大丈夫です!」とのこと。
「何も考えていないように見えて、凄く考えてるね。」ってよく言われるんですよね。と!
確かに、何も考えずにご入会をお決め頂いたように感じてしまいましたが💦、実は事前にじっくり考えてこられたようです。そして決める時には迷わずさっと”ご決断”!
私の知り合いの知り合いで「結婚したいから結婚相談所への入会も考えているけど、その一歩が踏み出せず、どうしよう。どうしよう。。」と思っているうちに、どんどん月日が経ち、、もう1年2年と決められずにおられる方がいらっしゃいます。
知り合いは、私の相談所をお勧め下さっているようで、一度話だけでも聞いてもたら?とお伝えしているようですが、「お見合いが恥ずかしいかも」「考えてみる。」とおっしゃったまま、いつ話しても「どうしよう。考えてみる。」の繰り返しで、どんどん年齢を重ねられ、結婚に不利になっていってしまっています。
婚活も何でもそうですが、《決断力》って凄く大事!だと思います。
とにかくやってみる!やってみないと何も始まらない!
是非、
☑結婚相談所へのご入会を迷われている方
☑少しでも結婚相談所にご興味がある方
☑結婚したいけど出会いがない方
迷っている時間がもったいない!
まずは、ご面談でお話だけでも聞いてみてください!
他の結婚相談所のご面談で、
「その年齢じゃ手遅れ。」と言われた。
「こんなんじゃ結婚できない。」と言われた。
「今すぐに入会の決断できない人は、ずっとこのままずるずるいって一生結婚できない。」と言われ入会を迫られた。
などなど、嫌な思いをされた方のお話も聞きますが、
ヴェールマリアージュ田園調布では、そんなことは決して申しませんし、
どのご年齢の方も大歓迎です!
20,30代の方は勿論、40,50代の方も非常に多くの会員様が登録されており、通常の生活の中での出会いより、何百倍もの出会いが待っています!
40.50代の方も順調に交際が進んでおられたり、ご成婚しております!
手遅れな年齢なんてありません!
また、結婚は、万人受けおする必要はなく、最後はお一人の方とマッチングすればいいだけの話ですので、アイドルじゃないんだから全員からモテる必要はありません!
ですので、どのようなご条件の方でも、どのようなご性格の方でも、そのご条件やお人柄に合う方と、数万名の中からマッチングする方をうまく見つければいいだけの話ですので、どのような方でも自信を持ってご活動下さい!
※ただし、男性は《安定した収入のある方》という条件がありますので、そのご条件だけは必要になります。
ヴェールマリアージュ田園調布での婚活にご興味ございます方は、お気軽なお気持ちでお問合せ下さい!
※HPのお知らせにも記載しておりますが、10月初旬より新規ご入会を一旦ストップさせて頂くか、月1名までなど制限させて頂く予定でおりますので、少しでもご興味ございます方は、お早めにお問合せ下さいませ!⇓⇓⇓