お気に入り一覧 プロに相談する

ヴェール マリアージュ 田園調布

【仮交際でNG】になる男性の2つのパターン(女性からの生の声より)

投稿日:

【仮交際でNG】になる男性の2つのパターン(女性からの生の声より)

仮交際でNGになるパターンは色々ありますが、主に大きく分けて2パターンに分けられると感じています。

 

下記にあてはまるかも?!と思われる方は、是非意識されてみて下さい。

 

①男性がぐいぐいきすぎて女性が引いてしまう

 

LINEを頻繁に送ってしまう。なれなれしくなる。恋人気分になって接してしまう。など。

女性はまだあくまでも観察期間。お友達としてどんな方が何度かお会いしながら知っていきたいと思われている期間です。

 

★LINEは、まずは無理な世間話などは不要!次回お会いする約束をする程度の内容のもので充分です。あとはお互いの状況次第で!

 

★仮交際は、交際と名前がつきますがあくまでもただのお友達期間ですので、お友達と思って接して下さい。できればデートという言葉も使わず「次にお会いする件ですが..」と「お会いする」という言葉を使われた方がよいです。

 

★仮交際2回目ぐらいにお会いする際に、いきなりデートスポット的な所(水族館・お花見など)には行かず、お茶やランチや夕食など、あくまでもお友達と接するつもりでお会いする場所を選んで下さい。お互い恋愛感情が高まってきた、お互いすごく波長が合う、と感じ始めたら、そこで始めて少しデートらしい場所を選ばれるようにしてください。

 

②男性のトークがもう一歩・トキメキがない

 

「優しくて穏やかで誠実でよい方なのだけど…」

「一緒にいて楽しくない。」「一緒にいてトキメキがない。」

所謂、いい人で終わってしまうタイプです。

 

こちらのパターンの方は、結婚に一番大事な「穏やかで優しく誠実」という最強のご性格をお持ちですので、あとは、

 

①トーク術を少し磨く

②男性として魅力的になれるよう少し努力されると、

充分婚活がうまく進むかと思います。

 

例えば、ややふっくらされている方はジムに通われるとか(体系が引き締まると一気に男性力がUPします!)、ヒゲ脱毛されて清潔感を出すとか!

 

トーク術については、もしよろしければ、弊社の会話レッスンをご利用下さいませ!(初回2,000円➡無料。2回目以降1回につき2,000円)

 

※婚活中の方、これから婚活を始めようとされている方、どのような方も大歓迎です!

※婚活におけるお悩み相談もお受けします。

 

以前の相談所では、お見合いでお断りばかりだった方が、順調に交際に進まれれるなど一回のレッスンで効果が期待できます!お気軽にご連絡下さいませ。

 

※勿論、お互い何度かお会いして「波長が合わない」「価値観が違う」などの理由でNGの場合は、合う合わないの問題ですのでお気になさらず!で大丈夫です!