エピソード
ある女性会員さんが、なかなかお見合い相手を選ぶことができず、数日が経っていきました。お見合いお申し込みも多く頂いているのですがどうしても、プロフィールの悪い所探しになってしまうのです💦
このままではどんどん時間が経ってしまうだけかと思い、お見合いお申込み来た方から一名、私が”この人!”と思う方をお勧めし「とにかく一度会ってみて!」と半ば強引に説得し、お見合いお申し込みをお受けしました。
その女性会員さんは、お受けした後も「やっぱり合わなそうな気がする。プロフィールに書かれている〇〇が気になる。△△もちょっと。。✕✕も合わないそう。。」などなど、かなり後ろ向きな姿勢でのぞんだお見合いでしたが、
お見合い終了後、お電話でお話したところ、声のトーンが明るく、
「すごく楽しかったです!話やすかったですし!見た目もよかったです!〇〇が好きという共通点もあって、今度〇〇に行こうという話にもなりました!
気になっていた〇〇や△△や✕✕も全然気にならなかったです!加納さん、勧めて下さり本当に有難うございました!」
とハイテンションの報告を受けました。
勿論、お互いOKのお返事で交際成立!
プロフィールと実際お会いした印象は全く違うことも多いですよね。
実際お会いしたら、プロフィールの印象と異なり悪い意味で合わなかったということも多々あります。
が、逆にプロフィールの印象よりよい意味で違って、とてもお話があった!印象がよかった!ということもあります。
是非、プロフィールの印象だけで決めず、お見合いお申込みが来たら、まずはオンラインでもいいのでお見合いされてみて下さい!
実は初めはあまり気乗りしなかった方が、運命の人かもしれません♪