障害がや持病がある方々にとって、結婚やパートナーを見つけることはハードルに感じることです。
結婚相談所えんむすびでは、その挑戦をサポートし続け、2024年には4組の成婚という嬉しい報告をいただくことができました!
結婚相談所えんむすびでは、その挑戦をサポートし続け、2024年には4組の成婚という嬉しい報告をいただくことができました!
日比谷線・浅草線 人形町駅3分 / 半蔵門線 水天宮前駅10分
投稿日:
今年成婚された4組の方々の共通点は、真剣な気持ちと、担当カウンセラー高橋への信頼です。それぞれが婚活に悩みを抱えながらも、担当カウンセラーと密に連絡を取り合い、お相手探しを進めていきました。
結婚相談所のサポートが気になる方は、まずは資料請求からどうぞ!
→ [資料請求はこちら]
障害や持病がある方の婚活には、配慮やサポートが求められます。私たちは、以下のような特徴的なサービスを提供しています。
もっと詳しく知りたい方は、無料相談をご利用ください!
→ [カウンセリング予約はこちら]
成婚者の方々からいただいたフィードバックには、婚活を成功させるためのヒントがたくさん詰まっています。
お相手のことをよく観察していると、意外な気づきがあるかもしれません。 善かれと思ってしている言動が、必ずしもお相手にとっての最良の振る舞いとは限らないので。
スピリチュアルっぽい話ですが、自分にはこの男性(女性)というお相手を神様は最初からわかってる。と知り合いの方から聞きました。上手く行かないなと思っても、運命のお相手は皆さんに必ずいます!応援しています。
今年4組の成婚者が生まれたことは、私たちにとって大変嬉しい成果です。今後も、一人でも多くの方が素敵なパートナーと出会えるよう、引き続き全力でサポートしていきます。
もし、婚活に不安がある方や、結婚を真剣に考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度私たちのサポートをご体験ください。あなたも、次の成婚者になるかもしれません!