40代前半・男性
30代後半・女性
交際から成婚まで
6ヶ月
出会いから半年で入籍!
Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。
男性: 仕事が多忙で出逢いがなっかたので、結婚相談所で出逢いを求めた
女性: 出会いがなく40歳の前に結婚したかったから
Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。
男性: 特別なかったです
女性: なかなか仮交際までは進むのですが、それ以降が続かず婚活疲れしそうになりました。
Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
男性: 安心と信頼です。
女性: はやり、身元のしっかりしている方と出逢いたかったため
Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
男性: 知り合いの紹介です。
女性: 夫婦カウンセラーが親身になって、最後まで後押しをしていただいたおかげです。
Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。
女性: 本気であれば、夢はかなうことを教えていただきました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。
男性: 様々なノウハウを教えていただきました。
女性: LINE24時間サポート、月1・2回の充実したサポートなど
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。
男性: 問題ありません。
女性: 全くありませんでした。
Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!
男性: 諦めない気持ちが出会いにつながります。
女性: この相談所は夫婦カウンセラーが2人担当してくれるので、男性目線・女性目線ですべて本音で話してくれます。心が折れそうになっても、力強い味方です。
メッセージ
成婚おめでとうございます。
婚活疲れしそうになっても、あきらめない会員様に感謝です。
そして、1月に奇跡の出会いがありました。
出身地が同郷であったのも、必然であったと思います。
これからも何かあったらご連絡くださいね。いつまでも伴走します。
幸せになり、常に笑顔でいる家庭を持ってくださいませ。
婚活疲れしそうになっても、あきらめない会員様に感謝です。
そして、1月に奇跡の出会いがありました。
出身地が同郷であったのも、必然であったと思います。
これからも何かあったらご連絡くださいね。いつまでも伴走します。
幸せになり、常に笑顔でいる家庭を持ってくださいませ。
