お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

(株)コスモスプリマリエ 浜松オフィス

JR東海道本線浜松駅徒歩9分、遠州鉄道第一通り駅徒歩5分 

60代後半・男性

60代前半・女性

交際から成婚まで 
5ヶ月 

 ¨サプライズよりも大切だったもの。¨ 自然体でいられた二人のご成婚

Q.  婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。

男性: 一緒にいて居心地が良かった。謙遜する彼女の言葉もいとおしく感じ、自分の話もよく聞いてくれた。変に気を使いすぎる事もなく、楽しく時間が過ごせた。

Q.  実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。

男性: パーティーは苦手で参加しなかった

Q.  婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 結婚をする意志のある方との出会いで結婚相談所を選んだ

Q.  ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 担当者が結婚に導いてくれそうだったから。

Q.  活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。

男性: 気の合うお相手には、きちんと言葉にして自分の気持ちを伝えないと伝わらない。

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。

男性: 担当者が自分の気持ちを理解する為に聞き出してくれて、少し臆病になった時には、今の状況を時系列に話して解決策の提案や背中を押してくれた

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。

男性: 検索システムの広がりで、自分だけではお相手選びに戸惑ったが、フォローがあるので、気になった点も安心できた。

Q.  現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!

男性: 相手が見つかるタイミングは人それぞれです。自分は、積極的に検索から申込みをするタイプではなかったので、お見合数は少なかったのですが、穏やかに時間を共にできる彼女を逃してはいけないと気づかせてくれる担当者の言葉であらためて、自分の気持ちを確認できました。結婚したいと思ったら、時代的に結婚相談所が安心です。

カウンセラーからの
メッセージ
おめでとうございます!
おふたりの交際を振り返ると、何か特別な出来事があったと言うよりも、一緒に過ごす何気ない時間の中で、少しずつお互いの心が近づいていったように感じます。
正直な気持ちで話すことができる。
そして一緒にいると心地いい。
そんな関係を築けたことが、お二人にとって何よりも素敵なことだと思います。
彼の温かさと彼女の優しさとお似合いのおふたりです。
夫婦として歩んでいく中でも、特別な日だけではなく、何気ない毎日を「幸せだね」と思えるおふたりで、
「あの時、出会えて本当によかった」と思える人生をお二人で作っていってください。
おふたりのこれからの人生が、ひまわりのような、明るい笑顔と温かな愛情でいっぱいになりますように。
ご成婚、本当におめでとうございます。
心からお二人の末永いお幸せを願っています🌻