『30代の婚活女性を応援!』大阪の結婚相談所 結サロンなごみの成山です。
先日、久しぶりにホットヨガに行きました!
運動不足の解消に・・・と、通い始めて早2年。なんとか続けています。
『今日のレッスンは久しぶりだったなぁ!』とスケジュールを確認してみると・・・前回のレッスンはなんと7月の半ば。
1ヶ月半もサボってました💦
これは8月の月会費がまるまる無駄になったということですね・・・
私の会費のプランは月に4回のレッスンが受講できるもの。
だったら『週に一度はレッスンに行かなきゃな!』と、自分の行動を反省しました。
今月は月会費を無駄にしないよう、ちゃんと月4回のレッスンを受講したいと思います!
さて。
これを結婚相談所の月会費に置き換えてみると、ドキッとした人も多いのでは?
『あなたは毎月の会費分、しっかり活動ができていますか?』
結婚相談所の月会費って、そんなに安くありません。
運営側からすると、せっかく会費を支払っているのだから会費分はしっかり活動して欲しいのがホンネ。
中には”結婚相談所に登録してるだけ”で満足している会員さんもいるのですが・・・
これは本当にもったいない!
毎月、会費分の活動をしっかりする!
ここを意識するだけで、自然と成婚が近づきます。
『会費分のもとを取る活動って!?』この活動は、人によって様々です。
・毎月、最低〇名とお見合いをする
・毎月、〇〇名にはお申込みをする
・仮交際中のお相手と最低3回会う
・担当者に面談の依頼をする
要するに、1ヶ月を振り返って『今月も婚活がんばったな!』そう思えるかどうか。
1ヶ月を・・・1週間を・・・無駄にしないように。
月会費分はしっかり活動していきましょう♪