お気に入り一覧 プロに相談する

結サロンなごみ

梅田・難波・天王寺駅周辺/大阪南河内エリア/奈良中和エリア→出張面談いたします(他エリアも相談可)

お見合い数が過去最高!?暑い夏にお見合いが盛り上がる理由とは・・・?

お見合い数が過去最高!?暑い夏にお見合いが盛り上がる理由とは・・・?

『30代の婚活女性を応援!』大阪の結婚相談所 結サロンなごみの成山です。

今月のお見合い数が・・・半端ないです!夏はお見合いが盛り上がる時期ではありますが。それにしても・・・お見合いがどんどん決まっています😊

結サロンなごみの毎月のお見合い数は、30~40件くらいです。多い時で50件ほど。今月はすでに55件のお見合いが決まっています✨まだ8月も折り返していないのに!?

なぜ暑い夏にお見合いが盛り上がるのか?答えは簡単!みんな年末を意識して動いているからです。8.9月に出会って、年内のご成婚はまだまだあり得ますからね!『クリスマスには真剣交際に入っていたい!』この目標だってじゅうぶんに叶います。

お申受けも多いですが、こちら側からのお見合いお申込みの受諾率も上がっています。申込みをするなら、今がチャンス!積極的にお見合いをお受けしている人が多い印象です。年末の目標を叶えるためには、まずお見合い。これが鉄則です!

暑さに負けず!年末の自分をしっかり意識して!お見合いがんばりましょ🎵