お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

鈴木恵美相談室

ご成婚者様から温かい贈り物 一カ月待ちのフルーツポンチ

投稿日:

ご成婚者様から温かい贈り物 一カ月待ちのフルーツポンチ

こんにちわ、TMS加盟の仙台結婚相談所 鈴木恵美でございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当相談所で成婚退会された方から、嬉しいサプライズの贈り物をいただきました。

老舗「近江屋洋菓子店」さんのフルーツポンチです。

なんと予約が1ヶ月待ちという大人気のお品で、白ワインの風味が広がる贅沢で上品な味わい。

本当に美味しくいただきました。

ご成婚された後も、こうして感謝の気持ちや「幸せのおすそ分け」を届けてくださることは、仲人にとってこの上ない喜びです。お互いに信頼し合い、二人三脚で歩んだご縁がこうして実を結び、ずっと続いていくんだなと改めて胸が熱くなります。

成婚された方々の幸せな姿を見ていると、今婚活を頑張っている皆様にも「絶対に素敵な未来が待っている!」と確信します。

次は、あなたの番です。

東京・宮城県・仙台の仲人型結婚相談所

  お見合い・結婚・婚活するなら・・・

  鈴木恵美結婚相談所    

  https://suzukiemi.co.jp

  携帯にお電話下さいませ。 

    090-9016-0083