お気に入り一覧 プロに相談する

伊勢原の幸せ結婚相談所 伊勢原の幸せ結婚相談所

平均評価
5.0

(7件)
  • 5

    100%

  • 4

    0%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

S子

5.0

まさこさんには、感謝しかありません。本当にありがとうございました!!

彼と幸せに向かっていけているのも、本当にまさこさんのおかげです!

まさこさんに出会って幸せになった方は沢山いると思うので、これからもまさこさんの明るさと優しさで沢山の人を幸せにしてください♡

いつもありがとうございます。

R

5.0

古屋さんのおかげで素敵な出会いが出来ました。

H子

5.0

まさ子さんお元気ですか!大変お世話になりました、もうすぐ新しい家族が増えます!幸せです!ありがとうございます。

80代

5.0

古屋さんのが頑張ってくれたから結婚出来ました。シニアの皆さんに勇気を与えられたらうれしいです!ありがとう。

Oシニア

5.0

同世代の男性と出会い、結婚し同じ境遇で話が合いカラオケに一緒に行ったりと、とても幸せです!

60代初婚

5.0

3か月前には想像できないくらい、今が幸せです。古屋さんお世話になりました。

30代男子

5.0

自分には勿体無いくらいの方と出会う事が出来きました!ありがとうございました。