30代後半・男性
20代後半・女性
交際から成婚まで 41日
神奈川在住20代女性、交際41日トライアルプラン期間内でご成婚

Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。
女性: 結婚できたら、もっと幸せな人生になると思い、運命のお相手と出会うために始めました。
Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。
女性: (回答なし)
Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: (回答なし)
Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: 厚木市のイベントも行っている仲人さんの相談所で安心感があり、私の運命のお相手も、山下様の相談所に入会していると思い、選びました。
Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。
女性: ポジティブシンキングで!婚活楽しみましょう!とアドバイスをいただけて、前向きな明るい気持ちでいることの大切さを学びました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。
女性: 山下様(仲人)、りお様(メンタルケアカウンセラー)がとても温かく優しいお人柄で、私の気持ちに寄り添ってサポートしてくださり、安心して活動できました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。
女性: (回答なし)
Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!
女性: 私は大丈夫かと自分一人で考え込む前に、行動することが大事だと思います。
楽しもう!という気持ち、感謝の気持ちを大切に、前向きに活動できたら良いと思います。

メッセージ
おめでとうございます。運命の人に早々に出会えましたね!末永くお幸せに。