今年度、厚木の世話好きばあばの結婚相談所の看板メニューである「トライアルプラン」の無料期間内でのご成婚が続いています。
当相談所では、「自分に合っているのか」「お見合いは組めるのか」といった不安をお持ちの皆様のために、3ケ月無料でお試しいただけるトライアルプラン(※利用条件あり)を設けております。
婚活初心者の方にも安心して始めていただけたら幸いです。
対面での面談・相談:小田急線【本厚木駅】徒歩5分、レンブラントホテル厚木1Fロビーラウンジにて
投稿日:
今年度、厚木の世話好きばあばの結婚相談所の看板メニューである「トライアルプラン」の無料期間内でのご成婚が続いています。
当相談所では、「自分に合っているのか」「お見合いは組めるのか」といった不安をお持ちの皆様のために、3ケ月無料でお試しいただけるトライアルプラン(※利用条件あり)を設けております。
婚活初心者の方にも安心して始めていただけたら幸いです。
仲人が「この二人は合うだろうな~」と、ちょうど入会された男女をお引き合わせして、レンブラントホテル厚木にてお見合いを組み、会っていただくということも多々有ります。
その「この二人は合うだろうな~」という仲人の勘が的中して、そのままご成婚になるというトライアルプラン期間中で成婚退会のケースが最近多いのです。
また、仲人が集まって行う “プロフィール交換会” からのご成婚もありました。
プロフィール交換会では、仲人同士で「この人と合うかも」とおすすめし合って、そこから会員さんに紹介していきます。
トライアルプラン中にご成婚になることがありますが、その場合、初期費用(入会金・登録料)や月会費のお支払いは生じません。
成婚料のお支払いは生じます。
成婚したければ、成婚できる相談所選びは大事です!!
成婚するための相談所選びのコツは、仲人やアドバイザーとの「相性」と、いかにあなたに親身になってくれる仲人やアドバイザーと出会えるかというところに有ると思います。
私どもの相談所は少人数制で、仲人とメンタルケアカウンセラーがWサポートで、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。
面談してみて、お互いに信頼関係が築けそうとなりましたら、是非一緒に、「成婚」というゴールを目指しましょう。
成婚のコツは、私どものような経験と実績のあるプロ、または「婚活成婚者」の声を参考になさるといいでしょう。
厚木の世話好きばあばの結婚相談所ホームページにも、「成婚者のSTORY」として掲載しておりますので、どうぞご覧になってみて下さい。
多くの方がトライアルプラン期間中にご成婚に至っていますが、婚活には「運」もありますので、必ずしも、トライアル期間内でご成婚になるというものでは有りません。
焦っても良い結果は得られませんので、焦らずにまいりましょう。
「自分に合っているのか」「お見合いは組めるのか」といった不安をお持ちの皆様のためにトライアルプラン(※利用条件あり)を設けております。婚活初心者の方にも安心して始めていただけます。
※トライアルプラン利用条件
1.神奈川県または東京都に在住または在勤であること
2.雇用形態が正規雇用でかつ年収350万円以上であること※男性のみ
3.トライアルプランのご利用は、お一人様1回限りです
まずは、資料を茶封筒で、差出人は相談所名を記さずに個人名にしてお送りいたします。
資料をご覧になってみて、ご入会を検討される場合には、対面(レンブラントホテル厚木) または オンライン(ZOOM)で個別入会面談を行っております。
さあ、次、幸せになるのはあなたですよ♡
頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう!
厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり