お気に入り一覧 プロに相談する

結婚相談室アリスパートナー

小田急線本厚木駅周辺

30代後半・男性

30代前半・女性

交際から成婚まで 6か月 

素直な気持ちを大切に

Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。

女性: 年齢的に結婚するなら最後のチャンスかと思いました

Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。

女性: 特に他で活動はしていませんでした

Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

女性: 親の友達からの紹介です

Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

女性: 直接いろいろ話を聞いて納得したので決めました

Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。

女性: 迷った時の判断について、具体例を挙げてくれました

Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。

女性: 迷った時にすぐに面談の時間を取って話を聞いてくれました

Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。

女性: 特にないです

Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!

女性: 楽しんで活動すれば自然と良いご縁につながると思います

仲人
カウンセラーからの
メッセージ
自信なさげにスタートされた婚活ですが、振り返れば3か月でお手本のような婚活となりました!
お互いの欠点も悩みも受け止め合える素敵なパートナーに出会え、本当に良かったですね。