ウィンク ブライダル
高松琴平電鉄志度線 松島二丁目駅から徒歩7分 高松琴平電鉄長尾線 花園駅から徒歩7分

山本恵子
ご本人様・ご家族様のそれぞれの想いを大切に、心を込めてひたすらあなたの幸せを応援いたします。
-
香川県高松市多賀町3丁目9-14
高松琴平電鉄志度線 松島二丁目駅から徒歩7分 高松琴平電鉄長尾線 花園駅から徒歩7分
プロフィール
- 経 歴
- ブテッィクを経営して29年目になります。
2人の娘がお見合いで結婚して以来、未婚のお子様を持つブテッィクのお客様からのご相談やご要望を沢山頂き、15年前に結婚相談所を始めました。
以来、ご成婚された会員様の口コミやご紹介を頂戴し、多くの方に喜んで頂いております。 - 趣味・嗜好
- ピアノ、茶道、華道、料理、編み物
-
~結婚はチャンスとタイミング~私の2人の娘も、実はお見合いで理想のパートナーと出会いました
初めまして。ウィンクブライダルの山本恵子です。
私の2人の娘は、お見合いで理想のパートナーと出会い、とても幸せな結婚生活を送っています。
そこに至るまでには、娘に手を差し延べたり、立ち止まったり、娘の背中を押したりと、周囲の温かいサポートが必要でした。
娘達夫婦の幸せな様子を身近で見るたびに、結婚できて本当に良かったと、親として安堵しています。
同時に、結婚を望まれるひとりでも多くの方々に幸せになってほしいと心より思い願っております。
そんな経験を生かし、ご本人様・ご家族様のそれぞれの想いを大切に、心を込めてひたすらあなたの幸せを応援いたします。
そして、独身の方には素晴らしい出会いをされ、1日でも早いご成婚をと願っています。
是非お会いしてその方に応じた婚活をご相談、ご提案させて頂きます。
ご自分のライフプランを大切に、今の自分にとって何が大切か、心を残さない人生を応援しております。
結婚はかけがえのないものです。
結婚によって間違いなくこれからの人生は豊かなものになります。
「誰かと生きる!」
「誰かのために生きる!」
そんな幸せをあなたも是非掴んで下さい。 -
良心的な価格設定(お見合い料無料です!)
お見合い料は無料です。
あなたの理想のお相手と出会えるまで、より多くの方と何度でもお見合いができます。 -
地元でのお相手探しに有利
確かな身元で豊富な会員データにより、充実したサポートができます。
全国ネットでのお相手探しはもちろんのこと、特に地元香川県でのご結婚を望まれる方に、ウインクブライダルは「一般社団法人 かがわ結婚推進協会」にて優良相談所16社が提携・協力した会員データの中から、お相手をご紹介させて頂きます。