お気に入り一覧 プロに相談する

ハッピーブライダル 高松店

ことでん琴平線「太田駅」から距離は約2.3 km、車で約7分程度

結婚相談所で復縁はNG? 申し出るタイミングや注意すべきポイントを解説

投稿日:

結婚相談所で復縁はNG? 申し出るタイミングや注意すべきポイントを解説

結婚相談所の婚活では、仮交際・真剣交際に期間が設定されているなど、成婚に至るまでのプロセスをスピーディに行っていく必要があります。

 

自分に合わないお相手には無駄な時間を使うわけにもいかないため、お相手の魅力を見極めきれずに交際をお断りしてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、複数の方とお見合いしてみた結果「以前に断ってしまったあの人が一番良かった」と後悔してしまうケースも少なくありません。

 

今回は、結婚相談所での復縁は無理なのか、また復縁を申し出るべきタイミングや注意点などについて解説していきます。

 

※詳しくはこちらのURLより本文をご覧くださいませ。

https://happy-bridal.jp/column/4731/