お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

F&P BRIDAL

神戸電鉄粟生線葉多駅から徒歩15分

20代前半・男性

30代前半・女性

交際から成婚まで 
3ヶ月 

出会いから始まった幸せの物語✨3ヶ月でご成婚!

Q.  婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。

男性: いつか結婚するのであれば、早いうちから真剣にお相手と向き合いたいと思い、婚活を始めました

Q.  実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。

男性: 特にはありません。

Q.  婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 結婚を真剣に考えている方と出会いたいと思い結婚相談所に入会いたしました。

Q.  ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 最初にホームページを拝見し、成婚退会された方々の紹介を見て、自分も素敵なご縁があればいいなと思い選びました。

Q.  活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。

男性: デートのお店選びに困った際には、お店を紹介していただき、とても助かりました。また、お相手に直接聞きにくいことについても、どうしたらよいか親身になって相談に乗っていただけたことが、とても心強かったです。

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。

男性: 悩んだときにも親身になってアドバイスをいただけたことが、とても良かったです。

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。

男性: 特にありません。

Q.  現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!

男性: 担当者の方に親身にサポートしていただき、素敵なご縁に恵まれることができました。
皆様にも素敵なご縁が訪れることを心より願っています。

カウンセラーからの
メッセージ
ご成婚、本当におめでとうございます✨

お二人が出会われてから、順調に関係を深められ、こうしてご成婚の日を迎えられたことを心から嬉しく思います。

「素敵なご縁に恵まれることができた」というお言葉は、私たちにとって何より嬉しい言葉です😭
デートのお店選びも、私たちを頼ってくださりありがとうございました😊✨

お二人の大切な時間が、より素敵な思い出になるようにと考えながらお店をご提案させていただいていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!

これからは、お二人で支え合いながら、笑顔あふれる温かい家庭を築いていってくださいね☺️

お二人の末永い幸せを、心より願っております。

改めまして、ご成婚本当におめでとうございます💍✨
末永くお幸せに♡