そう思っている事って意外とたくさんある気がします。
いつか旅行に行きたい。
いつか挑戦してみたい。
いつか結婚したい。
でも、その「いつか」は自分で動かなければなかなかやって来ないのかもしれません。
私自身も結婚相談所を始める時、とても悩みました。
本当にできるのかな。
大丈夫かな。
そんな不安もたくさんありました。
実際、始めてみた今もまだまだ勉強中です。
思うような結果が出ているわけでもありません。
それでも、やらなければ今より前には進めなかったと思います。
人生に正解はないけれど、
やらなかった後悔より、やってみた経験の方がきっと自分の力になる。
そんな事を最近よく思います𓆸
もし今、
「いつかやろう」
と思っている事があるなら、その一歩を大切にしてほしいなと思います◡̈
婚活についてのお悩みやご相談は、お気軽にお問い合わせください𓍯
公式LINEより受け付けております𓆸
公式LINEはこちら▷https://lin.ee/oe6Ppjc
