お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

マリッジプロデュース トワニエ

・関越自動車道「高崎I.C.」より10分 【電車・ご利用の方】 ・JR「高崎駅」東口より車で10分

10th Anniversary~たくさんの幸せに感謝を込めて~

投稿日:

10th Anniversary~たくさんの幸せに感謝を込めて~

おかげさまで10周年!!

いつも温かいご支援をいただき、誠にありがとうござます。

メモリード婚活サロンTOWANIEは、この夏10周年という大きな節目を迎えることができました。

トワニエを信頼し、大切な時間を託してくださった会員様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからもお一人おひとりの想いに丁寧に寄り添い、「自分らしい幸せ」を見つけられるよう

万全のサポート体制でお支えいたします。

10周年を記念して新規会員様には特別特典をご用意しております!

ぜひお気軽にお問合せください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。