お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

ハピネス 結婚相談所ハピネス久留米本店

JR久留米駅から徒歩11分、西鉄久留米駅から車で5分

苦労しましたがやっと結婚が決まりました\(^o^)/ 交際10ヶ月でのご成婚です💕

投稿日:

苦労しましたがやっと結婚が決まりました\(^o^)/ 交際10ヶ月でのご成婚です💕

 

やっとの思いでご成婚です💕

交際は10ヶ月になっちゃいました!!

昨日は男性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。

彼女の第一印象は「癒し系で笑顔の素敵な女性ということで、お見合いでは彼女の笑顔を見ているだけで楽しくて時間を忘れてしまったそうですよ(#^^#)

デートは週に1回くらいのお食事デートが多かったそうです。

途中コロナや彼の転職で約3ヶ月間会えない時期があって彼女のテンションが下がり、もうダメかもしれないと思われたこともあったそうですが、前向きに頑張って来られてお仕事も安定して、結婚をめることができて、「ホッとしました」としみじみ言われていました(*^^)v

彼は一人暮らしをされていて料理が得意。新婚生活は彼が料理、彼女が後片付けと決められているそうです(#^^#)

「彼女の笑った顔が最高です💕と幸せそうに言われていました。

結婚式は挙げられないということで、その代わりにフルオーダーのこだわった指輪をプレゼントされたそうです。

お二人の出会い記念日の5月23日に入籍されるそうですよ(#^^#)

幸せ一杯の会員様でした\(^o^)/