千葉結婚相談所 萌(めばえ)

黒沢 一代
千葉で27年、成婚500組超。心に寄り添う婚活サポートが得意です。
-
千葉県千葉市中央区中央2丁目2-16-1812
プロフィール
- 経 歴
- 1998年、知人のご縁結びをお手伝いしたことをきっかけに、「千葉結婚相談所 萌(めばえ)」を開業。
以来27年以上にわたり、500組以上のご成婚をサポートしてまいりました。
ご成婚されたカップルからは、「赤ちゃんが生まれました!」という嬉しいご報告も多くいただいており、お知らせいただいた中だけでも500人以上のお子さまの誕生に関われたことを大変うれしく思っています。
- 資 格
- • 婚活カウンセラー • 司法通訳資格
- 趣味・嗜好
- 読書・旅行・ゴルフ・食べ歩きなど多趣味で、
なかでも写真や動画の撮影が好きで、会員様のお見合い写真も心を込めて撮影しています。
「自然な笑顔を引き出すのが得意」と、会員様からも好評です。
-
千葉県で27年、500組超の成婚実績
千葉結婚相談所「萌(めばえ)」は、1998年の創業以来、千葉県を中心に500組以上の成婚を支えてきた、信頼と実績ある相談所です。
当所の特徴は、AIマッチング・仲人推薦・24時間検索の三本柱で幅広い出会いを提供することに加え、成婚に繋がる行動や考え方までを丁寧にアドバイスすること。
会員様一人ひとりに寄り添いながら、前向きに活動できる環境づくりに努めています。 -
AI×仲人のWサポートとLINE相談で安心の婚活
「AIマッチング・仲人推薦・24時間検索」の三本柱で、あなたに合った理想のお相手をご紹介。
婚活が初めての方、恋愛に不安のある方にも寄り添い、活動中のモチベーションも丁寧にフォローします。
また、LINE相談にも対応しており、忙しい方や夜間のご相談もスムーズに対応可能です。
「自分に合う人がわからない方」「再婚や中高年の婚活を考えている方」も、人生経験豊富な仲人が心に寄り添い、最適なご縁をつなぎます。 -
親御様からの相談も歓迎!地元密着型の安心感
「息子・娘に結婚してほしい」と願う親御様からのご相談も多くいただいています。
地域に根差したネットワークと、仲人としての人柄を活かし、出会いから成婚まで、温かく丁寧に寄り添う婚活支援を行っています。
無料相談も随時受付中。まずはお気軽にお問い合わせください。