お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

婚活サロン 結ブライド

JR外房線鎌取駅徒歩7分

秋の婚活応援キャンペーンのご案内【期間限定・あと4名様】

投稿日:

秋の婚活応援キャンペーンのご案内【期間限定・あと4名様】

こんにちは。
この秋、40代・50代の方に向けて 特別な婚活応援キャンペーン をご用意しました。

すでに1名のお申し込みをいただき、残りは あと4名様のみ となっています。


💡キャンペーン内容

今なら特別に
✨ 入会金 0円
✨ 登録料 0円
✨ 成婚料 通常の半額

期間限定、そして先着5名様だけの特別優待です。


🤔 こんなお悩みありませんか?

  • 「結婚相談所って料金が高そう」

  • 「本当にいい人いるの?」

  • 「もう年齢的に難しいのでは…」

  • 「気にはなるけど、敷居が高くて一歩が踏み出せない」

実は、この気持ちは40代・50代の多くの方が抱えているものです。
でも、その不安のせいで行動を後回しにしていると…
気づけば 1年、2年とあっという間に時間だけが過ぎてしまう のです。


🍂 秋から婚活を始めるメリット

  • クリスマスやお正月を一緒に過ごせる可能性がある

  • 人恋しくなる季節だからこそ、距離が縮まりやすい

  • 「今年中に一歩踏み出した」という自信が持てる

秋にスタートした方の中には、年末に出会い、春には真剣交際、そして翌年夏に成婚された方もいます。
人生は「今」の行動で変わります。


🚨 今がチャンスです

婚活は、気持ちが前向きなときに始めるのが一番です。
「まだいいかな」と思っている間に、出会いのチャンスはどんどん減っていきます。

今回のキャンペーンは、料金のハードルをぐっと下げ、安心して始められるように特別にご用意しました。
仲人が成婚までしっかりサポートしますので、初めての方も安心です。


📩 募集人数は残り4名様

ありがたいことに、すでに1名様からお申し込みをいただいております。
残りは 4名様のみ です。

「本気で結婚したい」
「今の不安を解消して前に進みたい」
そう思われる方は、このチャンスを逃さないでくださいね。

まずはお気軽に無料相談からどうぞ💌
あなたの未来を一緒に考えましょう。