受賞者インタビュー
INTERVIEW
TMS AWARD 2025 受賞
-
成婚数部門
シルバー
会員と二人三脚で叶える短期婚活!人生で忘れられない出会いを紡ぐ信頼の成婚力!
結婚コンサルタントマゼンダ (福岡県)
──受賞おめでとうございます!今回の受賞に対し、お気持ちをお聞かせください。
TMS連盟が立ち上がった当初から在籍しており、これまでも度々受賞させていただいておりますが、今年は成婚に至った会員様のエピソードが、心に残る出来事で満載でした。一つひとつのご縁がとてもドラマチックで、今年の受賞も忘れられない思い出となりました。
そのうちの1組は、TMS主催のプロフィール交換会がきっかけで生まれたご縁でした。こういった横のつながりが、成婚につながるのだと実感しています。
──御社のこだわりや特徴をお聞かせください。
親子で運営している相談所は、まだまだ少ないのではないかと思いますが、すべてにおいてとにかく一生懸命、最善を尽くしながら、会員様のご縁をつなぐために知恵を絞り、行動することを大切にしています。
特徴は、会員様との深いコミュニケーションです。長年にわたり毎月婚活パーティーを主催し、一般の方が参加するきっかけづくりと、会員様の出会いの幅を広げています。
また、美容師(娘が担当)によるメイクアップレッスンや、オンラインでのグループコンサルも随時開催しております。
──成婚へ導くために工夫していることをお聞かせください。
一つひとつの出会いについて、心の動きや考えていることなどを細かく報告してくださる方ほど、成婚につながる傾向があります。
その情報をもとに私たちの経験を活かして分析し、ここぞというタイミングで的確な助言ができているのだと思います。
会員様の味方であること、そして何よりも楽しい婚活を通して、前向きなマインドで活動していただけるよう心がけています。

──これから婚活される方へのアドバイスをお聞かせください。
出会いを大切にしていただきたいと思います。どんな出会いからも、必ず学ぶものがあるはずです。
人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。そのきっかけは、自分自身の気づきの中にあるのだと思います。
婚活を通して成長していく自分を楽しみにできるようになると、婚活もより前向きなものになると思います。マインドセットをしながら根気も要ります。
また、私たちも会員様と真剣に向き合うことで、日々成長させていただいています。相談所と二人三脚で、信頼のもと活動していきましょう!