結婚相談所ブログ
金井美枝子結婚相談室

  1. TMS 全国結婚相談事業者連盟 HOME
  2. 結婚相談所検索
  3. 東京都の結婚相談所一覧
  4. 新宿区の結婚相談所一覧
  5. 金井美枝子結婚相談室
  6. 結婚相談所ブログ
  7. 一日一分、8日間で結婚体質になれる方法があった!
結婚相談所ブログ

一日一分、8日間で結婚体質になれる方法があった!

2021.11.01

金井美枝子結婚相談室

 

婚活もどきの未来に結婚はないかも?

 

☆ちょっと待って!  

 

このままではあなたの婚活の未来に結婚は

ありませんよ!

 

人生、100年時代の今
ご自分の60歳のお一人様生活を
どのようにイメージできますか?

 

☆イメージできない。
☆考えただけでも寂しい。

 

そんな思いで一杯になったら是非
私の8日間のメルマガに登録されて
結婚体質になってください。

 

 

 

【結婚できる人とできない人との微差です】

 

このメルマガは、あなたの婚活習慣を
根本から変えてくれます。

皆さん一様に

「良い人がいたら結婚したい!」

と思っています。

「いつかは結婚できる」

と誰もが考えています。

でも「結婚できる」なんて誰も

保証してくれません。

 

結婚できる人とできない人との差は
ホント「微差」なのです。

 

ちょっと考え方を変えるだけでその効果は

絶大です。

 

その考え方を学べるのがこの8日間のメルマガです。
このメルマガはいい意味
あなたの期待を裏切りますよ。

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

【誰にも相談できない婚活のお悩み】

 

結婚したいのに、日常には
全く出会いがないのは何故なのか。

 

結婚を前提に何年も
付き合っているのに一向に結婚の話が
進まない理由はなに?

 

周りに内緒で婚活してるから
悩みを誰にも相談できず本当に辛すぎる。

 

 

【婚活の悩みを8日間で解決できたら】

 

上記のようなお悩みがある方は
このメルマガを1日たった1分

8日間読むだけであなたの婚活は音を立てて
大好転していきます。

 

そう、出会いがないなんてただの
錯覚なのです。

やり方次第で、誰かがあなたを

選んでくれる日もそう遠くないのです。

 

35歳から出会い力は急降下するなんて!

 

【出会いの戦略を持ち合わせてない現実】

 

でも、あなたは一生独身でいたくないけれど
婚活は上手くいかない。

 

婚活の悩みがある人に共通してる言えることが
「戦略」を持ち合わせていないということ!

 

【一日一分、読めばあなたも8日間で
結婚体質になれる!】
アラフォー女性の悩みをサクッと解決する
無料メルマガ講座に申込みする

 

 

【このメルマガを発信している人】

 

毎年、成婚最優秀賞を受賞し
テレビ、雑誌で取り上げられ
アメブロ結婚相談所ジャンル第一位の
人気ブロガーが「あなたの結婚したい」

を叶えます。

 

 

人生100年時代あなたは誰と生きますか。

 

【あなたの長い人生を誰と生きるかが重要】

 

仲人士とは人と人とを繋げるのが使命

20代は
いつかは結婚したいと思い始めます。

 

30代は
何か婚活しなくちゃと焦り始めます。

40代は
お一人様の老後に不安を感じ始めます。

本当に結婚したいと望むなら
年齢や条件で結婚を諦める必要は全くありません。

 

 

メルマガを読んで成婚された方々の声

 

【婚活漂流7年目で成婚できた訳は?】

 

都内在住 34歳 女性 A・A

 

この7年間、本当は結婚したいのに素直に
「結婚したい」と周りに言えませんでした。

結婚できないのでなくただ結婚しないだけ!

自分が結婚しようと思えばいつでも
結婚できると高をくくっていました。

 

しかし現実は「結婚したい」と
思えるお相手は既に結婚しています。

周りの友達も普通に結婚して幸せそうな
家庭を築いています。

 

 

どうして私は結婚運がないのだろうか?

 

一時は「占い」にもはまりました。
私にとって「占い」は
客観的に分析してくれる手軽なツールでした。

少しでも当たっているとその意味を
知りたくなったり。

様々な占いで得られるアドバイスは自分を
より高めるために役に立ちました。

 

 

なのに悲しいかな、いつまでも結婚できない自分が
そこにいるのです。

 

そんな時ある街を散策していた時

偶然に飛び込んできた「占い」。

 

そこは今まで行った所と全然違う雰囲気でした。

 

何かに導かれるようにそこで鑑定を受けました。

 

 

後から知ったのですが、
本当は予約しないと鑑定してもらえない
人気の占い師の方だったのです。

 

その占い師の先生に紹介して頂いたのが
仲人の金井美枝子さんです。

 

 

早速、
金井さんに電話をして面談の予約をしました。

 

面談は、今までと全く違った内容でした。

どうして今まで婚活が上手くいかず
婚活漂流していたのか?目から鱗でした。

私は7年間、全く意味のない活動を
していたことが分かりました。

 

そんな時でも金井さんは
「全ての経験は あなたにとって必要だったの。
無駄な経験は一つもないから」

とさらりとおっしゃった言葉に勇気と元気をもらい

一から出直そうと心に誓いました。

 

それからは、あっという間の半年間でした。
感想を一言で言えば「あ~楽しかった」です。

 

 

金井さんは、
★独身だから会える人がいる。
★普段出会うことのない色々な

職業の人と出会える
「だから婚活は、楽しくないはずがない!」
とおっしゃっていました。

本当にその通りだったのです。

 

金井さんに教えて頂いた

「楽しくできる婚活法」は婚活の極意です。

 

 

入会から半年で2つ年上の会社員の男性と
出会い2か月でプロポーズを受けました。

 

毎週日曜日は「お見合いの日」と
決めていました。

 

プロフィールと全く違う人が目の前に現れ
唖然とした理!

 

そんなお見合いでも楽しめた
「楽しくできる婚活法」

婚活で苦しんで辛い思いをされてる方に

試して欲しいと思いこの婚活感想文を

書いてみました。

 

 

金井さん、たくさんの方を幸せに導いて

あげてください。
お世話になりました。

 

 

 

 

このメルマガを読むと自然と出会える

体質になります。

そう、プロが教える婚活術であなたの
婚活はV字回復です。

 

人生の最大のミッションは婚活!

 

婚活は、今日やらなければ明日になる
明日やらなければ明後日になる
結局、来世まで何もやらないのです。

 

ならば今すぐに始めましょう。

明日という日は無限にありませんから。

 

 

一日一分、読めばあなたも8日間で
結婚体質になれる!アラフォー女性の
婚活の悩みをサクッと解決する
無料メルマガ講座←こちら

 

 

 

結婚相談所を東京でお探しなら
新宿と杉並に支店のある

【金井美枝子結婚相談室】に

おまかせくだ さい。

 

このブログを書いた結婚相談所

金井美枝子結婚相談室

金井美枝子結婚相談室

東京都杉並区永福1丁目27-12

杉並店 井の頭線「永福町駅」より
新宿店 JR「新宿駅」より 

金井美枝子結婚相談室の詳細を見る

金井美枝子結婚相談室のブログ一覧

2009年の開設以来「アメブロ結婚相談所公式ジャンル2位」の人気ブロガーでもあり続け、テレビの特集番組の出演やその他多数のメディア出演など、数多くの実績がございます。
その為に多くの会員の方々からお喜びの声を頂き信頼と実績で安心して活動できる東京の結婚相談所として大変注目を浴びております。

  • 高い成婚率
  • サポート充実
  • 30・40代の婚活
  • 入会前の無料カウンセリング有
  • オン ライン対応可能
  • お気に入りに追加
  • お気に入りから削除

他の結婚相談所のおすすめブログ

  • 結果にこだわるなら、成果主義の結婚相談所マダカナ !ご成婚実績が違います!!

    結果にこだわるなら、成果主義の結婚相談所……

    結婚相談所マダカナ(神奈川県)

  • オンラインパーティー開催💖

    オンラインパーティー開催💖

    こんかつ和歌山(和歌山県)

  • 結婚相談所では、みんな何人くらいの人とお見合いをしているの?

    結婚相談所では、みんな何人くらいの人とお……

    Mブライダル(大阪府)

  • 彼から「愛情のボーナス」を引き出せる時期は事前にわかる

    彼から「愛情のボーナス」を引き出せる時期……

    ショパン・マリアージュ(北海道)

  • 女心のひらき方

    女心のひらき方

    ショパン・マリアージュ(北海道)

  • “フィーリングが合わない”でお断り。対策とは?

    "フィーリングが合わない"でお断り。対策……

    TSUNAGU横浜(神奈川県)

  • 前向きに捉えよう!!結婚相談所のマーケットはメリットしかない

    前向きに捉えよう!!結婚相談所のマーケッ……

    結婚相談所マダカナ(神奈川県)

  • バツ1の方必見!初婚VS再婚 成婚しやすいのはどっち?【データ編】

    バツ1の方必見!初婚VS再婚 成婚しやす……

    ヴェールマリアージュ田園調布(東京都)

  • お見合い準備!見た目編

    お見合い準備!見た目編

    縁結び「こころ」(島根県)

  • フィーリングを大切にするのが男の恋愛・結婚観

    フィーリングを大切にするのが男の恋愛・結……

    ショパン・マリアージュ(北海道)

あなたに合った結婚相談所が
見つかります!

結婚相談所選びにお困りの方
  • 結婚相談所ってどうやって選べばいいの?
  • どの相談所がいいか迷ってる...
  • 何を相談したらいいのかわからない
オススメが知りたい人向け!

お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
あなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。

結婚相談所を探す

北海道・東北
関東
北信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄

主要都市から探す

東京都
愛知県
大阪府
北海道
宮城県
神奈川県
埼玉県
千葉県
栃木県
静岡県
岐阜県
兵庫県
京都府
岡山県
広島県
愛媛県
香川県
福岡県
熊本県
大分県
鹿児島県
上へ