お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

オフィスブライド

JR山口線 矢原駅から徒歩15分

平均評価
5.0

(9件)
  • 5

    100%

  • 4

    0%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%

1-9 件表示 / 全 9件

ストライカーネコ

5.0

こちらでいい出会いが出来ました。

感謝しかないです。

ガルカ11

5.0

こちらで成婚退会しました、親身に対応して頂いてとても良かったです。

みか

5.0

こちらにはお世話になりました。お陰で成婚退会できました。

わからないことなど丁寧に教えてくれます。腐っていたら激励をくれます。おすすめです。

松本あ

5.0

大手の相談所と比較してこちらに入会しました。凄く丁寧に対応してもらい、金額も安かったので入会しました。入会して半年で良い人に出会い成婚退会出来ましたので、感謝しかないです。山口での婚活はオフィイスブライドさんをお勧めします!

じゃりんこ

5.0

以前別の相談所に入っていたのですが、ため口で友達みたいに話してくるのが気になりやめました。

ここは適度な距離で適切なアドバイスをしてもらえました。

おかげさまで、良い方に出会えました。

ありがとうございました。

kapibara

5.0

身内とお話してる感覚で相談もしやすいです。

幸せな結末

5.0

オフィスブライド様で無事に成婚退会しました。いろいろ相談にのっていただき本当にありがとうございました。

長い在籍でしたが今はホッとしてます。

YY

5.0

最初は不安もありましたが、担当の方がとても親身に話を聞いてくださり、安心して活動することができました。

悩んだ時や迷った時も、いつも的確なアドバイスをいただき、前向きに進むことができたと思います。

おかげさまで素敵なご縁に恵まれ、無事に成婚することができました。

本当に心から感謝しています。

これから結婚を考えている方も、不安に思わず一歩踏み出してみてください。

きっと信頼できるサポートの中で、自分に合ったご縁に出会えると思います。

このご縁に感謝しながら、新しい人生を歩んでいきたいと思います。

ジャッキー

5.0

お陰様で良い出会いに巡りました。

後は自分次第!頑張ります。

いや、頑張らずに自然体で^ ^