お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

こんかつ和歌山

JR和歌山駅から徒歩2分の好アクセス

成婚退会💗

投稿日:

成婚退会💗

【ご成婚退会のご報告】

30代前半の素敵なカップルが、このたびご成婚退会となりました💖

男性会員様が手続きのためにお越しくださり、直接ご報告をいただきました。

お二人は、初めてのお見合いで出会われ、そのご縁が実を結び、交際から約5ヶ月でのご成婚となりました。

男性は穏やかで誠実なお人柄で、常に丁寧なご対応をされる印象的な方です。一方で、お仕事にも真摯に向き合い、行動力のある頼もしさもお持ちです。

そんな彼に寄り添われたのが、ご自身のお仕事にも真剣に向き合うしっかりとした女性会員様。

価値観や歩調が自然と合い、お互いにとって心地よい関係を築かれてこられました。

男性からは「自然体でいられる存在」「これからの人生を共に歩んでいけると感じた」とのお言葉もあり、その穏やかな表情がとても印象的でした

お互いを尊重し合える、非常にバランスの取れたお二人です。

今後はご両家のお顔合わせを経て、来年にはご入籍・ご結婚式を予定されているとのこと。

これからのお二人が、支え合いながら温かいご家庭を築かれていくことを、心より願っております。

末永いお幸せをお祈り申し上げます