GW終わりました~。
皆さん婚活の合間にも楽しめましたか?
私は今年のGWは、仕事の合間に夫と近場で楽しみました。
・石和温泉
・お仲間と勝沼1日ワイナリーツアー
・夫方実家の食事会
甲斐ワイナリー
マンズワイン
原茂ワイナリー
MGVsワイナリー
サドヤワイナリー
サントリーとみのおか
心強いリーダーの元、これだけ回れました。
で、こういう時にふと思う。
投稿日:
GW終わりました~。
皆さん婚活の合間にも楽しめましたか?
私は今年のGWは、仕事の合間に夫と近場で楽しみました。
・石和温泉
・お仲間と勝沼1日ワイナリーツアー
・夫方実家の食事会
甲斐ワイナリー
マンズワイン
原茂ワイナリー
MGVsワイナリー
サドヤワイナリー
サントリーとみのおか
心強いリーダーの元、これだけ回れました。
で、こういう時にふと思う。
・重たいものをさっと持ってくれる
・電車で空席を見つけてくれる
・トラブルがあっても対策、協力できる
別に大きなことじゃないって思うかもですが
でも、
こういう小さいことが、じわっと助かる。
ありがたいな、って普通に思う。
一人でもできるけど、
二人だとちょっとラク。
これ、積み重なると大きい。
そしてGW後半は、夫の実家へ。
少し早い母の日ということで、
・ワイン
・煮込みハンバーグ などなどを持参。
手作りを持っていくのって、まだちょっとドキドキするわ(笑)
でも、夫方の家族はみんな「酒豪」。
楽しく飲んで、いい時間を過ごして、解散。
こういうのも含めて、結婚って“生活”なんだなって思う。
結婚相談所の出会いだと、とかく条件ばかりに目がいくけど
実際に大事なのは、こういう日常のフィット感。
大人婚同士の結婚後のリアルな生活を知りたい方、お話しします。
理想と現実、ちゃんとお伝えします。
👉 さいたま市・武蔵浦和 都内へ出張コンサルもOK
どうせうまくいくに決まってる!
シャンパールnakatogawa
その他のブログ記事