結婚相談所ブログ
結婚相談所ホワイトローズ

  1. TMS 全国結婚相談事業者連盟 HOME
  2. 結婚相談所検索
  3. 千葉県の結婚相談所一覧
  4. 成田市の結婚相談所一覧
  5. 結婚相談所ホワイトローズ
  6. 結婚相談所ブログ
  7. 結婚相談所ホワイトローズは成田山表参道にあります
結婚相談所ブログ

結婚相談所ホワイトローズは成田山表参道にあります

2021.10.21

結婚相談所ホワイトローズ

笑びすふくこ

はじめに

初めまして、千葉県成田市成田参道にある結婚相談所ホワイトローズ 代表 笑びすふくこです。

こちらのブログでは成田市を中心に千葉県の楽しい情報を集めて情報発信していきたいと思います。

デートにピッタリなレストランやカフェ、ドライブコース、カップルに人気のデートスポット、縁結びパワースポットなどなど盛りだくさんで、婚活中の皆さんのお役に立てるブログにしたいと思います。

結婚後、「千葉県に住むかも?」という不安がある方にも千葉県の良さをたくさんアピールしていきたいと思います。

 

成田参道に結婚相談所ホワイトローズがある理由

私は結婚相談所を開業する前は病棟勤務のナースとして働いてきました。

当時から成田山新勝寺と成田参道が大好きで大好きで、その情報をブログで毎日発信していました。

ある日、主人の母が病に倒れ、その一年後私がステージ4の癌になってしまいました。幸運にも治療の効果が発揮され癌は消えました。その後復職しようと思ったのですが、ストレスの溜まる仕事よりも、好きな仕事がしたいと思い探していると、結婚相談所を開業というワードに出会いました。6年前からスタート!

もともとボランティア活動に積極的に参加したり、職場でパーティーを企画、他業種との合コンを企画するなど人の役に立つことをするのが大好きで、縁結びは私の趣味でもあったので、結婚相談所を開業というのは水を得た魚という感じでとにかく追い風が吹いてくれました。

結婚相談所開業、最初のスタートは6年前、自宅を事務所にしていました。一年過ぎたころに事務所を借りました。それこそボロボロの倉庫を事務所として借りて家賃2万円!いい思い出です。嬉しくって嬉しくって、私のお城第一号です。その頃は成田駅からは遠く車じゃないと面談に来る人も大変でした。

「いつかは大好きな成田参道で結婚相談所の事務所をもちたい」、「パワースポットと言われる成田参道で結婚相談所をやりたい」と、夢見ていましたが2年目にして夢叶い憧れの成田参道で結婚相談所として活動するようになり3年過ぎました。

ついでに私の笑びすふくこという仲人ネームへの想い。最初は本名でやっていました。婚活って本当に大変なこともある・・・。真剣に一日も早く結婚したいと思っているのに、上手くいかない会員さんを一人でも多く「笑顔にしてあげたい」、「一日も早く幸せになってほしい」そんな気持ちで縁起のいい名前、笑顔がキーワードで思いついたのが「笑びすふくこ」だからこの名前には私の仲人としての覚悟が込められています。

千葉県結婚相談所

結婚相談所ホワイトローズ

成田と言えば

成田山新勝寺です~

パワースポットですから良縁を願ってお詣りしたいですね。うちの会員さんはデートでお散歩したりしています~

私のウオーキングコースです(*^▽^*)

成田山新勝寺

デートにオススメ

成田参道で食べ歩きと言えば

いろいろなお店があって、イタリアンレストラン、フレンチレストラン、ステーキ店、ラーメン店、和食に寿司に美味しいお店がたくさんあります。

駿河屋さんの鰻

鰻の駿河屋

 

お蕎麦屋さん

お蕎麦 佐野屋

まとめ

感染対策万全にということが前提ではありますが、状況が落ち着いたときに、デートコースの一つとして計画してみてください。

今日は私の結婚相談所開業と大好きな成田参道への気持ちを綴ってみました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

このブログを書いた結婚相談所

結婚相談所ホワイトローズ

結婚相談所ホワイトローズ

千葉県成田市上町550 河合ビル3F

京成成田駅参道口JR成田駅東口・成田山表参道入口から徒歩5分

結婚相談所ホワイトローズの詳細を見る

結婚相談所ホワイトローズのブログ一覧

婚活は楽しいことばかりではありません。時に不安になったり、自信がなくなったり、婚活目標を見失いモチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。そんな時に人生経験豊富で実績ある仲人があなたの気持ちに寄り添い全力で幸せな結婚までサポート致します。お仕事が忙しくて日中はなかなか相談できないと思いますが、電話、メール、ZOOMで夜間帯も柔軟に対応しているので会員さんから大好評です。

  • お見合い未経験歓迎
  • サポート充実
  • 入会前の無料カウンセリング有
  • 30・40代の婚活
  • 駅徒歩5分以内
  • お気に入りに追加
  • お気に入りから削除

他の結婚相談所のおすすめブログ

  • 【雑誌】SDGSジャーナルに掲載頂きました!

    【雑誌】SDGSジャーナルに掲載頂きまし……

    ヴェールマリアージュ田園調布(東京都)

  • ☆デート大作戦☆それをやったらいつまで経っても進展しない!仮交際デートでのNG行動7選【男性編】

    ☆デート大作戦☆それをやったらいつまで経……

    ハッピーブライダル 高松店(香川県)

  • お見合・初デートNG話題4選

    お見合・初デートNG話題4選

    ブライダル淀川ウィッシュ(大阪府)

  • 婚活スタイル調査

    婚活スタイル調査

    ハーモニー マッチ(兵庫県)

  • 【親御様の結婚相談】が大好評!~ご子息・ご令嬢・ご兄弟のご結婚が心配な方へ~

    【親御様の結婚相談】が大好評!~ご子息・……

    ヴェールマリアージュ田園調布(東京都)

  • ”恋愛経験が少ない”ことは心配ご無用💁

    ”恋愛経験が少ない”ことは心配ご無用💁

    TSUNAGU横浜(神奈川県)

  • うら若き教え子に次々と惚れたベートーヴェン

    うら若き教え子に次々と惚れたベートーヴェ……

    ショパン・マリアージュ(北海道)

  • 婚活セミナー開催💖

    婚活セミナー開催💖

    こんかつ和歌山(和歌山県)

  • 結婚相談所の「お見合い料」「成婚料」はなんのための費用? 相場や支払うタイミングについて知っておこう!

    結婚相談所の「お見合い料」「成婚料」はな……

    ハッピーブライダル 高松店(香川県)

  • 成婚退会後のまさかの破局【Cさんの事例】(プロフィールには嘘は禁物!)

    成婚退会後のまさかの破局【Cさんの事例】……

    ヴェールマリアージュ田園調布(東京都)

あなたに合った結婚相談所が
見つかります!

結婚相談所選びにお困りの方
  • 結婚相談所ってどうやって選べばいいの?
  • どの相談所がいいか迷ってる...
  • 何を相談したらいいのかわからない
オススメが知りたい人向け!

お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
あなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。

結婚相談所を探す

北海道・東北
関東
北信越
東海
近畿
中国・四国
九州・沖縄

主要都市から探す

東京都
愛知県
大阪府
北海道
宮城県
神奈川県
埼玉県
千葉県
栃木県
静岡県
岐阜県
兵庫県
京都府
岡山県
広島県
愛媛県
香川県
福岡県
熊本県
大分県
鹿児島県
上へ